000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたたねの詩

うたたねの詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

転寝屋

転寝屋

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

ほろ酔い日記 -京番茶-さん
女神☆555(cecil☆)… みみゆうな1525さん
気まぐれ主婦の気ま… 諏訪姫さん
♪猫♪のだらだら日記 ♪猫さん♪さん
熊のクロノス観察記 お疲れ熊さん
初心者's かふぇ 欧州帰りのニュータイプさん
多々オンラインゲー… appleaimerさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/07/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まったく、暑い日が続いています
この前なんか、
午前中降水確率100%とかいってたくせに
朝ちょろっと降っただけで
その後ずっと晴れてたし・・・

今日も、明日も雨マークついてたのが
いつの間にか晴れに差し替えられてる
まぁ、それはいつものことか



暑苦しい話はこれぐらいにして
世間ではいろいろありますね

隠したくなる気持ちはわかりますが、
ばれたら倍以上かえってくるんだから、
隠さないほうがいいのに・・・
どうせ言い訳が苦しくなって、
自分の首絞める羽目になるし。




「いじめをなくそう」とはいっても
なくなるものじゃないし、
なくせるんだったら、もうなくなってるはず

子どもの世界だけじゃなく、
大人になってもあるような気もしますが・・・



そもそも生きてく中で、
嫌いな人は必ず現れる、と思う
嫌いっていうことは、
何かしら気になってるわけで、
気にしなければいい
なかなか難しいですけど。


何にしても、
自殺に行き着く前に何とか食い止めてほしいです
大変ですけどね
いろいろ雑務が多いし
授業計画とか
役員?みたいなこととか
部活の顧問とか
諸々?の会議とか

教育実習でみただけですが、
学校終わったら即、自由というわけじゃないですし
8時ぐらいまで授業計画書作ったり・・・
(ただ遅いだけか)

とにもかくにも
命に勝るものはないので、
応援しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/18 12:07:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.