1579789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成人発達障害のCMLみらい 気ままな記録

成人発達障害のCMLみらい 気ままな記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CMLみらい

CMLみらい

Free Space


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



Calendar

Favorite Blog

引越しは無事に… みぃにゃにゃんさん

楽天市場で和風庭園… 馬酔木(asebi)さん
私のブロ愚っち~☆ machimachi1646さん
ありありちゃん日記 ありちゃん1976さん
AIRA日記 初め… aira0803さん
うさこの森のパニッ… うさこの森さん
★☆♪あ~した、てんき… pooh-☆さん
あたしはあたしの道… たすく24さん
夏海の気まぐれ日記 夏海9955さん
♪かる~くかるく♪ *racco*さん

Comments

CMLみらい@ お久しぶりです あきにゃ〜さん、こんにちは。コメントあ…
あきにゃ〜@ Re:雪が降ってますね…(12/30) こんにちは。 ご無沙汰しております。 お…
CMLみらい@ な、なんと、すごい偶然が(笑) やまぴいさん、コメントありがとうござい…
やまぴい@ Re:めちゃくちゃ久しぶりです(笑)(08/12) 始めまして! ぢゃないんですよ! オルガ…
CMLみらい@ やはり、気になるところですよね、障害者枠… あきにゃ~さん、こんにちは~!コメント…
あきにゃ〜@ Re:やってしもた~(T_T)(02/09) こんにちは。 障害者枠での雇用は気になっ…
CMLみらい@ 今年もよろしくお願いしますね! あきにゃ~さん、こんにちは☆コメントあり…
あきにゃ〜@ Re:雪だ~!!(01/15) こんにちは。 遅くなりましたが、明けまし…
CMLみらい@ お久しぶりです~、ちょうどお仲間ですね!(^^) たかポチさん、こんばんは~☆コメントあり…
たかポチ@ Re:新しい車を納車!(12/25) こんばんは、お久しぶり。 私も車を買い替…

Rakuten Card

2007.05.06
XML
カテゴリ:取り留めのない話
大型連休も今日で最終日デス。この間、お仕事だった方、またご家庭などで奉仕をされたみなさん、ホントにお疲れ様でした。…僕も休みらしい休みにはなっていませんが(笑)、でもまぁ、気分はね~、いいんとちゃう?(笑)

問題は…明日から待ち構える現実でしょ…。早くも水曜日~金曜日とISO14001の内部監査がありますよ(イヤだ~!!)。そして金曜日はそのために、ウチの上司と2人で(泣)山口へ出張ですわ。しかも、相手は、超つわものの山口の工場長…。あ~、気が重い~。

…あ、まだ総務も、役員から承認の印鑑をもらってない書類があるよ~(;_;)。あ~ん、どうしよ~。頼むから、なんでもかんでも兼任させないでくれ~。いっぺんにやれっていわれたって、できないよ~。

(この辺が、とってもアスペちゃんvv)(笑)

というわけで、今日は安息日。なんか、すごく久しぶりに教会に行く感じがするんですけど(^^;。前回1回欠席した(引越のためにね)だけなんだけど、すごく長らくいってないような感じがします。…これは、神様のことを求めてるのかな?(^^)

今日からは、いつもと同じように礼拝もスクールも出席します。スクールのほうは、僕が欠席した2回(1回は前回、教会にすらいっていないので。その前は、礼拝だけ出てスクールは休みました…引越作業のために)分、進めてもらっているので(僕のせいでみんなの足を引っ張ってはいけないと思ったので、先に進んでくださいとお願いしておきました)、中抜け状態になってしまって、わけがわかんなくなってます…しかも宿題も、どうなってるのかすでに、わけわかんないので、何もしてません(T_T)。しかも、この1週間、ディボーションすらしてね~よぉ。あぁ、神様との交わりが…(泣)。

今朝は起きたのは朝5時前(笑)。はは…毎日この調子なので(^^;、デパスちゃんもすっかりおとなしくなってしまって(笑)。それとも明日からまた、本領発揮するかな?仕事中に(爆)。

そ~いえば、ここから教会まで、どれくらい時間がかかるんだろう(^^;。ぜんぜん下見というか、確認していないので、メドがたちませ~ん。とりあえず、いままでより10分くらい早めに家を出てみようかなvv。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.06 09:01:59
コメント(6) | コメントを書く
[取り留めのない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X