1579755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成人発達障害のCMLみらい 気ままな記録

成人発達障害のCMLみらい 気ままな記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CMLみらい

CMLみらい

Free Space


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



Calendar

Favorite Blog

引越しは無事に… みぃにゃにゃんさん

楽天市場で和風庭園… 馬酔木(asebi)さん
私のブロ愚っち~☆ machimachi1646さん
ありありちゃん日記 ありちゃん1976さん
AIRA日記 初め… aira0803さん
うさこの森のパニッ… うさこの森さん
★☆♪あ~した、てんき… pooh-☆さん
あたしはあたしの道… たすく24さん
夏海の気まぐれ日記 夏海9955さん
♪かる~くかるく♪ *racco*さん

Comments

CMLみらい@ お久しぶりです あきにゃ〜さん、こんにちは。コメントあ…
あきにゃ〜@ Re:雪が降ってますね…(12/30) こんにちは。 ご無沙汰しております。 お…
CMLみらい@ な、なんと、すごい偶然が(笑) やまぴいさん、コメントありがとうござい…
やまぴい@ Re:めちゃくちゃ久しぶりです(笑)(08/12) 始めまして! ぢゃないんですよ! オルガ…
CMLみらい@ やはり、気になるところですよね、障害者枠… あきにゃ~さん、こんにちは~!コメント…
あきにゃ〜@ Re:やってしもた~(T_T)(02/09) こんにちは。 障害者枠での雇用は気になっ…
CMLみらい@ 今年もよろしくお願いしますね! あきにゃ~さん、こんにちは☆コメントあり…
あきにゃ〜@ Re:雪だ~!!(01/15) こんにちは。 遅くなりましたが、明けまし…
CMLみらい@ お久しぶりです~、ちょうどお仲間ですね!(^^) たかポチさん、こんばんは~☆コメントあり…
たかポチ@ Re:新しい車を納車!(12/25) こんばんは、お久しぶり。 私も車を買い替…

Rakuten Card

2008.02.23
XML
今朝から昼過ぎ…いや、ほとんど夕方までの風のすごいこと…。あの風の音でとにかく落ち着かず、なにもしてないなぁ(笑)。…で、数時間、のんびりマビノギをやりましたよ。今日はありすみらいの12歳の誕生日で、どんどん成長していく姿がとってもいいですね。長女の成長みたい(…だが、長女は今年でやっと小学1年生なので、年齢が離れすぎだった…どっちかっつ~と長男の年齢のほうが近いな、今は)(^^;。

マビノギの世界では毎週土曜日の昼で誕生日を迎えるんです。

んで、これは今日ではないのですが、10歳のときのありすみらい…(貴重だよ~)(笑)。

ありすみらい

今日、誕生日を迎えたらなんとAPが+3だっけ?+5だっけ?もらえました(^^)。おかげで音楽演奏スキルが、レベルDになり、ついにこれも課題クリア☆デス。

そのあと、また次から次へといろんな課題が(^^;。

まぁ、生活を楽しみたいので、できるだけのんびりまったりと、マナーは守りながら(ごめんね~、アスペなもので)(^^;エリンでの生活を楽しみます。

今はまだ初心者なので、アイリも一緒だしね(^^)。仲間もいてれるし、心強~い!!

あ、ど~でもいいけどルエリサーバーの6チャンネルで活動中です(笑)。お、今はティルコネイルの街を拠点に行動しています。開始、終了は必ず中央の広場で(^^)。こういうの、きちんと決めておかないとアスペちゃん混乱しますからね~(^^;。

ま、このあと、またちょこっとワールドに入りますが…。ハマり過ぎないように、ほどほどに…気をつけます(^^;。

さて、外ですね、風が収まってきたかと思ったら、今度は…なんじゃ!?この雪は…(-_-;)。どかどかと降っとるわvv。こりゃ~明日は積もりそうです。この調子だと。明日…教会いけるのかねぇ(^^;。

今日は母の新幹線の切符を受け取りに、JRのみどりの窓口にいったのですが、車を走らせていて、ふと車線変更して車を追い越し、元の斜線に戻ると目の前に車が信号停止してるし~vv。うわ!!絶対止まれないかも…と思ってとにかくブレーキを踏み込んだらABSが作動したので、思わず力がこもり、余計にブレーキを強く踏み込んだら、ぶつかりもせず止まりました~。…だから先生が厳重に「車の運転を禁止」するわけね(^^;。あい…一つ学習…(笑)。←生かされるかどうかは別問題(おい)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 23:13:54
コメント(6) | コメントを書く
[ゲーム・アニメのおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X