1579765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成人発達障害のCMLみらい 気ままな記録

成人発達障害のCMLみらい 気ままな記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CMLみらい

CMLみらい

Free Space


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



Calendar

Favorite Blog

引越しは無事に… みぃにゃにゃんさん

楽天市場で和風庭園… 馬酔木(asebi)さん
私のブロ愚っち~☆ machimachi1646さん
ありありちゃん日記 ありちゃん1976さん
AIRA日記 初め… aira0803さん
うさこの森のパニッ… うさこの森さん
★☆♪あ~した、てんき… pooh-☆さん
あたしはあたしの道… たすく24さん
夏海の気まぐれ日記 夏海9955さん
♪かる~くかるく♪ *racco*さん

Comments

CMLみらい@ お久しぶりです あきにゃ〜さん、こんにちは。コメントあ…
あきにゃ〜@ Re:雪が降ってますね…(12/30) こんにちは。 ご無沙汰しております。 お…
CMLみらい@ な、なんと、すごい偶然が(笑) やまぴいさん、コメントありがとうござい…
やまぴい@ Re:めちゃくちゃ久しぶりです(笑)(08/12) 始めまして! ぢゃないんですよ! オルガ…
CMLみらい@ やはり、気になるところですよね、障害者枠… あきにゃ~さん、こんにちは~!コメント…
あきにゃ〜@ Re:やってしもた~(T_T)(02/09) こんにちは。 障害者枠での雇用は気になっ…
CMLみらい@ 今年もよろしくお願いしますね! あきにゃ~さん、こんにちは☆コメントあり…
あきにゃ〜@ Re:雪だ~!!(01/15) こんにちは。 遅くなりましたが、明けまし…
CMLみらい@ お久しぶりです~、ちょうどお仲間ですね!(^^) たかポチさん、こんばんは~☆コメントあり…
たかポチ@ Re:新しい車を納車!(12/25) こんばんは、お久しぶり。 私も車を買い替…

Rakuten Card

2011.10.17
XML
いってきました病院に。特に今日は眠剤に関して、話を中心にすることがテーマでした(^^;が、一応、コントミンも話してみたら、先生いわく「確かに使われる方もいますけど、眠剤ではないので…。じゃ、ベンザリンでいいですね」と(おい)(笑)いうことで、結局変わらずでした。まぁ、効きすぎるなら半分にして飲むなど調整してみて、ということで…。

となると、産業カウンセラーからの宿題は、達成ならず…ですか(^^;;;。ま、まぁ仕方ないです。ベンザリンと上手に付き合っていきます…ってか、最近ほとんど飲んでないですけど(笑)。週末だけ飲むとかもあり、かな?

自立支援と手帳の更新用の診断書は、ずいぶん早くもらっていました。僕は一応10月過ぎてからもらうように伝えていたのですが…。おかげで日付も9月になっていたので、今日、保健福祉課にいったら「これは使えないよ!」なんていわれてしまい(期限が12月末なので、3ヶ月前といえば日付も10月1日以降でないといけない)、困ったなぁ…状態になってしまいました。

でも、保健福祉課の職員さんが気を利かせてくれて、病院に電話してくれて、診断書を差し替えてもらえる(それも無料で)(笑)ことになったので、とりあえずそれで手続きはできるようで助かりました。

年金も診断書が今日、出来上がったので、結局自分で郵送することになり(^^;、病院に払っていた郵送料の80円を返してもらいました。早速家に帰ってからポストに投函しました…が、これ…年金切られてしまうかもしれませんね(わかりませんが…)。あぁ、ホントにそうなったらちょっと苦しいなぁ(-ω-;)。

まぁそんなわけで、一通りの手続きも無事終わり、投薬内容も変更なく(笑)、終わりました。

あとは帰ったら寝るだけ(^^;。あぁ、ある意味充実した1日(笑)。また明日から仕事なので、しっかり寝ておいて、仕事中や出勤時につらい思いをしなくて済むようにしておかないと(?)いけませんからねぇ。←ってか、寝れるんならベンザリンはいらなかったりして(笑)。いや、夜に寝るのとはまた状況が違ってくるので(^^;、このへんがなかなか難しいのです(笑)。あと、ほかのクスリ(頓服含む)などの兼ね合いも合って…。

おぉ、来週…ってか厳密には今週の土曜日から日曜にかけては法事(クリスチャンなのに…とかの突っ込みはなしで)(^^;で、母方の親戚なので、大阪へ行かなくてはなりません。よって、礼拝はお休み~!です。祈りの友には伝えておかないと心配されてしまいますね(笑)。

明日からまた1週間、疲れないように上手に過ごしてきます(^^;。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.17 20:32:58
コメント(6) | コメントを書く
[仕事・アスペ・精神障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X