363315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○o夢o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.20
XML
カテゴリ:主婦日記
1年に1回だけ書くブログになってるー(-ω-;)

前回のブログを読み返したら、この1年間でだいぶ状況が変わったなと思いました!

あんなに食事時間がイヤでたまらなくて

食べない食べないと悩んでいたのが嘘みたいに

大食い娘になりました(゚_゚i)タラー・・・



完成したごはんをテーブルに運ぼうとすると

すぐに「(*゚ロ゚)ハッ!!」と気が付いてテーブルの上のオモチャを片づけて

食べる態勢になります(笑)

そして凄い勢いで食べる。

物足りないのか、私の分まで食べますヾ(´゚Д゚`;)ゝ



たまに近所の海にピクニックに行くのですが

その時もあっという間に自分の弁当は完食し私の弁当まで食べます。

1年前の悩みが嘘みたい!

おでかけ大好きだから、チャイルドシートにもノリノリで乗ってくれるようになったし。

ただ、2歳3か月の現在イヤイヤ期真っ最中でイヤイヤがひどくて疲れるーーー!

オムツを替えたくない

ズボン履きたくない

一旦履いたら今度は脱ぎたくない

上着を着たくない

帽子を脱ぎたくない

スプーンに付着している食べ物を全部キレイに取りたい

これをこっちに移動させたくない

エトセトラ。

何かあるたびに癇癪を起こして金切声をあげて発狂します。

ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~┐(´ー`)┌

えっと~

いつまで続きますか?( ;∀;)




1ヵ月ほど前から、認可外の保育園に週2回預け始めました。

その間にたまってた家事などを済ませたりリフレッシュできるようになりました。

このおかげでメンタルが保ててます!最高!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.20 16:33:23
コメント(0) | コメントを書く
[主婦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.