000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しんどいアリスの本

しんどいアリスの本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

神者マキ

神者マキ

Calendar

Favorite Blog

楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
tubla rasa M@Yさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

Freepage List

Headline News

2006/07/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うはww放置民してたらいつのまにかエロ広告系の人が残しまくってるww

俺、たしかに童貞ですけど、こんなふざけたのいりませんから…。
ていうか、エロ禁止。

だめですよ、キョンくん。
禁則事項ですから…。

てな感じです。


あ、そうそう、この前のひぐらしの小説。
あれだめでした。
やはり友人のリンダさんに頼んで協力してやったほうが良かったみたいです。
えぇ、つまり書いてるうちに期限の期日の12時を過ぎてしまったのですよ(だからHPに掲載されてます、ぜひ暇な人は見てください・・。)

はぁ、う~ぬ、最近なにかといいことがないのでしょぼくれてますよ……今日から期末返却で死にたくなりますがな…。

ま、前向きに逝きますけどね・・。
コミケも近くなってきたし、好きなサークルの当選不当選等もわかってきて、いまからウハウハ気分ですよ…ですけど、まだテストが半分も返ってきてないのはかなり心をえぐりますがね…。

はぁ、死にたい…けど、嫁さんがいるから死なない…。

(My嫁's=杏、ネリネ、ことり、シア……etcetc)

(↑そろそろキモイなぁ~…とおもう今日この頃…。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/07 11:40:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X