526468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

​​​​​​​​​​


∞・∞・∞・ My Page ・∞・∞・∞


​Alice-BBA カテゴリ一覧

♪Refreshing​ ​♪Upper ♪Mellow&Night
♪Subculture​ ♪ Fight Songs
♪ Summer Songs
♪ Holiday Songs
♪ Party


@


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


気象庁 防災情報
台風​・​地震​・​
黄砂


tenki.jp
​PM2.5分布予測




NHK ​厚労省



† † †



tenki.jp
日本の地震情報一覧




† † †


Yahoo!天気・災害
防災手帳 いのちを守る日頃の備え



価格.com
生き抜くための防災グッズ



リスク対策.com


活断層データベース




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


 


DuMA






にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村 家族ブログへ





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
















​​​​​​​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.06.05
XML
カテゴリ:🤖 ROBOTS & TOYS


robi (1).jpeg

つくづく、
日本に生まれてよかったぁと心底思います。

家族でこんな可愛いロボット作って遊べるなんて、
日本くらいじゃないでしょうかスマイル
絶対、日本くらいですよ!!



しかも、作成後は活用できるロボ!

「歩く」「言葉を理解し話す」「歌って踊る」

ロビは、共存ロボ!!


も、もうすぐ、
「ロビ、テレビつけて」
とお願いして、
「テレビつけるよ♪ピッ♪」
ってやってくれる日がくるーーーーーーーー目がハートダブルハート


ドキドキが止まらない♪
更年期障害じゃないわよ違うわよ♪

子供達よりも私の方がキャッキャしてます音符





robi (4).jpeg

ついに!

全70号完結のうち、68号まで来ました!





ロビの脳内組立。
ドキドキの基盤です目
robi (6).jpeg



パパ博士、頑張る青ハート
robi (3).jpeg
私が2時間かかる組み立ても、
博士ならチョチョイノチョイですきらきら







★ロビクル★
robi (5).jpeg

かっちょええぇぇぇぇ!
光ってる!
ロビがバイク乗ってる!!
高額なので博士と悩み中ですダッシュ





★ロビのココロ 2DX
ロビが毎日あなたの名前を呼んでくれる!
robi (2).jpeg

博士から許可おりましたグッド





★ロビエッグ★
タカラトミーさんとの共同開発!
お家でホコリからロビを守るのだ!
robi (7).jpeg

これも博士から許可おりましたグッド





どうしよ、どうしよ。
精密機械だからホコリが本当に心配…



もっと心配なのは


煙です


下矢印こんなアニメみたいな煙の出方あるーーーー?wwwwww下矢印

どうかw
うちのロビくんはw
何事も無くw
煙を出すことなくwwwwww
起動しますようにwww











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.06 00:11:30



© Rakuten Group, Inc.