001734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Aliceのハンドメイドな日々

Aliceのハンドメイドな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.12
XML
カテゴリ:ハンドメイド
娘の幼稚園の絵本袋を作りました。
リボン大好きの娘のために💕


rblog-20181212042559-00.jpg

裏地は、表の記事のリボンの色と合わせてショッキングピンクに。


rblog-20181212042559-01.jpg

娘に見せたら、「かわいいー💕」とご満足な様子。ふと裏を見て、「あ、裏にはレースとか何にもないんだね。」

う。。痛いとこ突かれた!
裏↓

rblog-20181212042559-02.jpg

母:だ、だって、表と裏がわかりやすくていいでしょ。

娘: ふーん。。。大丈夫、大丈夫!そうだよねー、表と裏がわかりやすくていいよねー!ありがとう💕

なんだ、その大人な返しは💦
たまに、ほんとに5歳か!?と突っ込みたくなる今日この頃なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.18 13:05:10
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.