3023589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Recent Posts

2017/05/04
XML
カテゴリ:シャツ
こんにちは。今回はバルバから[クルト]La Polo( ラ ポロ )コットン メッシュ ジャージー シャツの紹介ですスマイル




サイズは37,38,39,40,41,42の6サイズです。

BARBA ( バルバ ) / CULTO ( クルト ) / La Polo ( ラ ポロ ) / コットン メッシュ ジャージー シャツ【ホワイト】

1964年に創業した小さなシャツ工場として生まれた「BARBA」黄ハート
もともとは、顧客のみにシャツやパジャマなどを作っていましたが、やがて伝統的なナポリシャツのハンドメイドのスタイルをベースに、トレンドを巧みに取り入れた素材選びとモダンなフィッティング、そして襟型の美しさをいちばんの特徴としたスタイルが脚光を浴びるようになりました。
現在ではイタリアのみならず、日本をはじめとした諸外国でも注目される名門シャツブランドへと成長を遂げていますダブルハート

ドレスとカジュアルを高バランスで融合させたコレクションが高い評価を受けている「CULTO(クルト)」から、カノコやジャージー生地を使用した「 La Polo(ラ・ポロ)」が届きましたピンクハート
伸縮性の高いしなやかなジャージー生地をシャツに仕立てたロングスリーブポロ。 バルバらしいドレッシーなディテールとエレガントな仕上がりにより、キレイめスタイルからカジュアルスタイルまで幅広く対応してくれる夢のアイテムですきらきら
また、メッシュ素材を使用しているため、蒸し暑い時季にも快適にお召し頂け、夏場にもぴったり!
ポロシャツ同様に、いやそれ以上に伸縮性があり、動きやすさも文句なしの仕上がりで旅行やゴルフ、リラックスしたい休日などにもオススメですどきどきハート
BARBA からの新しい提案、非常に着心地の良い仕上がりに病みつきになること間違いナシの1着です! 是非、一度お試し下さいませ赤ハート


下矢印クリックして頂けたら幸いです音符

人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/04 10:59:41 AM



© Rakuten Group, Inc.