1636174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

PR

Calendar

Rakuten Card

Rakuten Ranking

Recent Posts

2017/10/13
XML
カテゴリ:ジレ
こんばんは。今回はストーン アイランドからプリマロフト ガーメントダイ ストレッチ 中綿 ジレの紹介ですスマイル




サイズはS,M,Lの3サイズです。

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / PRIMALOFT ( プリマロフト ) / ガーメントダイ ストレッチ 中綿 ジレ【ネイビー】

1982年にイタリアでスタートしたブランド「STONE ISLAND」黄ハート
当初はミリタリーウェアから発想を得たヴィンテージ加工を施したアウターを展開していましたが、やがてフルラインでのコレクションを展開するようになりますダブルハート
ミリタリーテイストにスタイリッシュさを盛り込んだデザインはもちろんのこと、洗いや染色、コーティングなど、多彩な技術を尽くした素材作りはコレクションの度に話題になっており、今や世界中のファッショニスタが愛用する、最も影響力のあるイタリアンブランドの一つとして認知されていますどきどきハート
今季初登場のNEW MODEL 中綿入りのベストですピンクハート
レイヤードにも適した薄めの中綿は「PRIMALOFT」というダウン並みの温かさを誇る機能中綿を使用しておりエコで撥水性もあるモデルです。
表地にはポリウレタンコーティングを施した素材で伸縮性にも優れ軽く柔らかくシワにもなりにくくコーデを選ばないベストだと思いますきらきら
スポーティでエレガントな雰囲気は STONE ISLAND らしい仕上がりですね赤ハート



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村







Last updated  2017/10/13 05:29:02 PM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.