3018072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Recent Posts

2018/12/05
XML
カテゴリ:コート
おはようございます晴れ今朝はムーレーからHARRIS-LE カシミヤウール ダウン チェスター コートの紹介ですスマイル




グレージュとネイビーの2色。
サイズは46,48,50の3サイズです。





1999年にイタリア・ヴェローナ創業の、MADE IN ITALYにこだわる高級アウターブランド 『MOORER (ムーレー)』黄ハート
全てのマテリアルに厳格な基準を課し、細かなパーツに至るまで最高水準の、極上のアイテムを作り出しますきらきら
なかでも国際規格UNI EN 12934にて評価されたグースダウンはまさに最高品質ダブルハート
品質はもちろん、ディテールにも特に気を配り、着心地に至るまで一切手を抜かないアイテムを展開していますどきどきハート
ビジネスにもカジュアルにも汎用性の高いダウンチェスターコートですピンクハート
表地にはカシミヤ混のウールを使用しており目付けも良いので風も通さないメルトン風の生地ですので防風性も高いです。
またインナーには上質なダウンを贅沢に入れているので保温性もバツグン音符
フロントには重ね着風のスタンドカラーのダウンが付いており寒く感じる胸や首周りの防寒にも役立ちますね。もちろんこの部分はファスナーで簡単に取り外すことも出来るのでシーンによって使い分けて頂けます。
こんなコートなら長く愛用出来そうですね赤ハート


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/05 07:22:44 AM



© Rakuten Group, Inc.