3019214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Recent Posts

2019/05/15
XML
カテゴリ:ポロシャツ
こんにちは。今日も暑かったです💧今回はギローバーからコットン ジャカード リーフ柄 セミワイド 半袖 ポロ シャツの紹介ですスマイル




サイズはXS,S,M,Lの4サイズです。





GUY ROVER(ギ ローバー)は、北イタリア・ピアツェンツァにて1967年に創業されたマシンメイドの代表格のブランドです黄ハート
基本姿勢はオールマシンメイドによる最高のシャツを提供することをコンセプトとし、毎シーズン、品質向上のために新しい技術を導入きらきら
日本国内でも10年以上にわたり展開されており、多くのファンに愛されるイタリアを代表するシャツメーカーとして、知名度を広げていますダブルハート
鹿の子の半袖ポロと言えばGUY ROVERファンにはお馴染みの一点ですよねピンクハート
そんな鹿の子素材をベースにシャドゥのリーフ柄を編み込んだ素材を使用したポロシャツのご提案です音符
無地のポロは何枚もお持ちの方、差別化はしたいけど派手なのは嫌、そんな方には、こんな目立たないシャドゥ柄はいかがでしょう?
滑らかできめの細かいコットン鹿の子を使用しており、ごわつきの無い柔らかでしっとりとした肌触りは抜群!!
立体感のある襟が品よく、タックアウトにも最適。カジュアルなイメージのポロシャツも、シャツブランドが作るとこんなにも上品に仕上がるものかと感心させられます。
シンプルなデザインに、裾のアイコン刺繍がポイントどきどきハート
分かりやすいロゴやデザインでなく、シルエットと素材の良さがアイテムを物語る、クオリティを求める大人にはピッタリの一着です赤ハート


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/15 04:54:58 PM



© Rakuten Group, Inc.