282886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

桃野ありす

桃野ありす

Category

Favorite Blog

ユメのオワリ ユメのオワリさん
フィンとリーフのト… 邦昭ふぃんさん
Pain And Cure Blog エルティアナさん
光と風のリムセ 水鏡篝さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
2009.07.13
XML
ジョルジュとゴードン

この二人も描いたの忘れてた。
ここのところホント塗りばかりしてて
さすがに集中力が落ちてきた(;´д`)



昨日はずっとラスダンで止めてたゼルダトワプリと
DS版FEをクリアしました。

ゼルダはちょっとエンディングでちょっと泣けた(´;ω;`)
やっぱミドナはイイ!
でもラスボスの倒し方がわからなくてケータイで必死で
攻略探した(笑)
ゼル伝の世界観はいいなぁ。ムジュラみたいに続編出してほしい。

FEは紋章がやりたくなりました。
バーチャルコンソールで落としたので、やればいいんですけどね。
暗黒戦争編のラストがクリアできないのです(;´д`)
敵勇者にボッコボコにされるんですが・・・(苦笑)
DS版は楽勝だったのになぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 15:07:53
コメント(0) | コメントを書く
[ファイアーエムブレム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.