282968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

桃野ありす

桃野ありす

Category

Favorite Blog

ユメのオワリ ユメのオワリさん
フィンとリーフのト… 邦昭ふぃんさん
Pain And Cure Blog エルティアナさん
光と風のリムセ 水鏡篝さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
2009.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ってありませんか?
そして全然思い出せない・・・(;´д`)

友人のサイトでDQステータス見てやりたくなったので自分もやってみた
DQ風ステータス

僧侶なのにかしこさ7ってw
呪文すら覚えてなさそう。
無駄にたいりょく高いし。
メガホンて何?
ノートパソコンは欲しい(笑)
5Gくらいで売ってないかな。早いやつ。


DQ買うまでFEの紋章で遊んでます。
めっちゃ久々なので全然覚えてないから新鮮で楽しい☆
記憶力の悪さが幸いか(笑)
↑マリーシアの存在すら覚えていなかったという。
でもすっごく難しく感じます。
3章もう少しで終わる頃に
うんのよさ2のマチスとドーガが必殺でやられた・・・orz
2章でリセット3回、
3章でリセット2回してます。全然進まない(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.18 00:50:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.