282833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

桃野ありす

桃野ありす

Category

Favorite Blog

ユメのオワリ ユメのオワリさん
フィンとリーフのト… 邦昭ふぃんさん
Pain And Cure Blog エルティアナさん
光と風のリムセ 水鏡篝さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
2010.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
男子フィギュアおわた・・・

ジュベールが最終グループにいないのは寂しかったけど
何とか高橋がメダル取れてよかった。

織田の靴ひもが切れたときはホントびっくりした。
織田の血の気の引いた顔が忘れられない・・・。
にしても終わってからのインタビュアーは最低!一体誰?
わざわざ泣かすように言わなくてもいいのに。ひどいじゃないか!(・`ω´・)

あとウィアーが会場のブーイングを抑えてたところは
彼の紳士的な性格?というかスポーツマンシップを感じた(・ω・)b
今までちょっとオカマっぽい人としか思っていなかった事を反省。
しかし、なぜあんなに点数低かったのか??

各選手が今後スケートを続けるのか、引退するのか気になる所です。
ジュベール来期は無理かなぁ・・しくしく

次は女子ですね。
真央ちゃん、安藤、鈴木には最高の演技をして欲しいです。
中野がオリンピックをどういう心境で見てるかと思うと切ないのですが。
真央ちゃんオリンピックもあの衣装なのかなぁ(;´д`)
仮にメダル取れたとしてもあの衣装が記録に残るのが不憫。
ランビエールの鼻水と同じくらい不憫。
安藤のフリーの衣装は舞台の衣装のようですごくかっこ良いけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.19 16:22:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.