282950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

桃野ありす

桃野ありす

Category

Favorite Blog

ユメのオワリ ユメのオワリさん
フィンとリーフのト… 邦昭ふぃんさん
Pain And Cure Blog エルティアナさん
光と風のリムセ 水鏡篝さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
2010.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年って程でもないのですが、冬~春の間に
胃炎になる事が多いです。
脂っこいものを食べすぎなのかも。チョコとか。
最近ちょっと胃炎気味になってしまいました。
私の場合、胃薬は効かないけど炭酸が効くので
頑張って炭酸飲料飲んでます(←炭酸が大の苦手)
炭酸を飲むと胃のむかつき、吐き気、もたれが緩和されるのです。
酷くなる前に炭酸を飲んだので多分このまま良くなりそう。

祖母からみかんが送られて来たのに少ししか食べられないのが悲しい。。


ちなみにおいしいみかんの見分け方
皮が薄くて、形が真ん丸じゃなくて平べったいものです。
割と当たります。
祖母は趣味で作ってるのでいろいろなみかんが
(甘いのもあれば、味が薄かったり)送られてくるので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.22 16:49:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.