282963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

桃野ありす

桃野ありす

Category

Favorite Blog

ユメのオワリ ユメのオワリさん
フィンとリーフのト… 邦昭ふぃんさん
Pain And Cure Blog エルティアナさん
光と風のリムセ 水鏡篝さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
2010.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水彩だからなのか??とても時間のかかった子。
水彩にしなくてもコピックでいいんじゃない?とツッコミが来そう(^-^;)

はね1

拡大するとこんな感じ。

はね拡大




最近楽天ブログ重いからツイッターに移行したい気分。
画像も載せれるらしいのですか?(日本語変)
その時には新しいHNを付けたいな~。名前募集するか・・(笑)
もう3年もこのDQNでやってきたのか~。


ヤフオクイラストにちょこちょこ出没してます。
最近は女の子よりも男性イラストの方が入札が多いなんて(´∀`;)
あと感想をいただける回数も増えましたヽ(´▽`)ノ
さて、次のラフに取りかかるか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 19:00:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.