202882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年03月31日
XML
カテゴリ:プレゼント
こめかみの部分を少し上に持ち上げて

ここを引っ張ると

10代若返るのだけどねぇ

ぼそっと呟くと

日ごろお肌のお手入れをしている旦那様が

日ごろからお手入れしないからようっしっし

僕なんか若く見られるでしょちょき

確かに・・・

7つも上の旦那様なのに

奥さんの方か年上と言われることも・・・

やはり日ごろのお手入れの成果か!?

年齢を重ねる度に思うようになり

自分にあった美容液を探す旅

先日モニターさせて頂いた

美容液もと~~ても良くて

旦那様は買ってもいいよオーケー

言ってくれてるのだけれど

私的にはちょっぴり高く

もう少しいろいろ試して

決めたい思っている所に

モニター当選のお知らせ\(^o^)/

ピュアイオンミストが我が家にやってきたグッド

フォト 062.jpg

今晩からお試し下さいに

(..)(^^)(.. )(^^)うんうん

早速 シュ!

フォト 078.jpg

でも・・・どんなもの?

今流行中で安心安全

水だけで作られた化粧水

使用もいたって簡単


朝起きてスプレー

くるくるとマッサージして

水洗いするだけ

昼は 乾燥が気になったらシュ

夜はお化粧の上からシュ

クレンジングして

洗い終わったらシュ

私的には 日中の乾燥を防ぐためにシュ

お風呂に入りながらシュして

くるくるマッサージがベスト


便利な化粧水

フォト 080.jpg

お鼻周りの黒ずみが

綺麗になってきてるん♪

唇も潤ってるん♪


他にも用途が広く

寝癖直しやテカリの油取り 

めがね・時計等の汚れ落しなどなど

自分が日ごろしているお手入れの

前後に使用すると

より効果を実感できるそうですきらきら

何よりお値段が手ごろなのが

と~~~ても嬉しいですウィンク

ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア!

ピュア肌美人ファンサイト応援中


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月31日 08時42分13秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.