202786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年11月09日
XML
カテゴリ:つぶやき
40代の夢は本を出すこと

自分と言うものを残したい!

たったそれだけの理由で思い立った夢ひらめき

去年文芸社さんで本を出さないかと

提案された時は

知り合いの出版関係の方に相談して

某出版会社の社長様に

原稿を審査して頂いた結果

「とても世に出せる代物ではありません」

痛いお言葉を頂いて

文芸社さんのありがたい申し出を

低調にお断りしましたしょんぼり

その時に相談した方が

「もっと違うものを書いたらどうですか?」

との言葉を頂いて

只今模索中

小説にも執着があるのですが

短歌・俳句にも興味があるので

歌集もいいかな!
(短絡思考型の私)

自費出版でもいいから死ぬまでに

本を出したい!
の熱い思いを胸に

兎に角書く

ひたすら書く

何かあったら投稿する

を三立てで励んでおりましたうっしっし

先日サンクスチェリア出版さんに応募

投稿が採用されることになって

原稿料を頂ける事になり

文壇デビュー\(^0^)/

ペンネームではありませんし

私の書いたものだけのものではありませんが

私の書いたものが本になることになりましたちょき

夢の実現に向けて頑張ろう!

夢への執着が強くなりましたスマイル

ペンネーム 亜璃 恵(ありす めぐみ)\(^0^)qファイト!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月09日 09時26分10秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.