060227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁぁぁ~~~!!暑い!!!
なんでこんなに暑いの!?ってくらい、暑いです
暑さに弱いアリチュ☆は、もうエアコンにはまってしまってます 涼しいところがお好き(笑)

昨日、曽我さん一家が日本に来日したってニュースをずっと見てた
ジェンキンスさんは、家族が一緒に住む為にはリスクを恐れないって言ってたみたい
自分が訴追されるおそれがあるにもかかわらず、北朝鮮ではなく日本を生活の地にしようとしてる
家族のために、ここまでできるっていうのがすごいなって思うしそれが家族なんだなとも思う

アリチュ☆は地元に帰って就職する予定
昨日、親にその話をしたら すごく喜んでくれた
やっぱり子どもが家にいると 嬉しいみたいだし
明日、就活のために実家に帰るけど その話をしたときも
「何か美味しいものでも食べに行こうか?」ってVIP待遇してくれるし(笑)
私も4年間、家から出させてもらっていろいろ面倒見てもらったから
これからは親孝行もしたいなって思うし、おばあちゃんとか親戚を大事にしていきたいなって思う
それに、今後のことを考えても やっぱり地元がいいなって思うしさ
例えば、結婚しても自分の実家が近くにあると精神的に安心だし子どもの面倒もみてくれる
そんな甘い考えも持ちつつ、自分の仕事もできたらいいだろうな~ってさ

今日は午後からバイトでして、3連休最後の日 家族連れや友達同士が多くご来店されました
今週は木曜日にバイトがあって、そのあとは土曜日から5連チャンです
F1って、今週だったっけ??見れないかも… ショックだぁ
そんなこんなで、明日スーツとか色々もって、実家に帰ってきます
だから、明日の日記は更新できないけど帰ってきてから書こうと思ってます
ということで、いまから荷造りかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月19日 23時51分23秒


お気に入りブログ

Drive your happy li… かっとびスーパーカーさん
レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
★☆★新・社会人・生活… おじゃるまる0211さん
orange*diary ユースケ☆★さん
サラの青春の宝箱☆ サラ☆518さん

コメント新着

瑚兎利@ ランダムで来ました はじめまして。 そうですね・・・たくさ…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…

© Rakuten Group, Inc.
X