060224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝から雨模様…おかげで洗濯して外に干そうと思ってた計画がパーです(涙)
台風のおばかさん!!せっかくのバイト休みなのに、意味がありません…
でも、しっかり洗濯はしました もちろん部屋干しですけどね…

その後、スーパーに買い物にも行きました
お腹のすきっぱなしの冷蔵庫さんに、食べ物を与えなくては!!
雨の中、お米まで買ってかなり重たい思いをしながら帰ってきたよ
今晩の夕食は、久々に作りました!
ハンバーグです!!
特別凝ってるわけでもなく、普通の簡単にできるハンバーグを作りました
お料理って嫌いではないけど、レパートリーが少ないからなかなか作れません
本を見てやるのも微妙だし…だれかに教えてもらいながらやるのが一番かな~?って思ってます

明日は台風が直撃するみたいで、アリチュ☆の楽しみにしてたF1鈴鹿GPも明日は予選しないみたい
三重のあたりは、本当にくるもんね!!怪我しちゃったりしたら大変だし
でも、その分日曜日は辛いだろうな~って思ってしまう
頑張ってもらいたいものです!!

卒論も少し進めようと思って 昨日学校に行って作ったファイルを自分のアドレスに送ったのに…
きません!!!(`З´)
おかげで、データがないので分析しようものもできません…
台風で明日は図書館行けないし、日月って図書館休みでゼミは火曜日…
怒られてしまう(≧≦) しかたないかぁ…
明日はバイトあるのに、電車動くかな~?動かないことをひそかに期待してしまう(ダメな子です)


あと、昨日みなさんにご心配をおかけしましたが
胃痛は無事なおったみたいです(^^;)
今日はまだ 痛みがきてません!!よかった~!
少しトップも変えてみたし、なんとなくハロウィンにしてみました
やっぱり、バトンはかっこいいな~って思ってしまう
そんなアリチュ☆なのでした(笑)

明日は、どんな雨模様になるんだろう??
台風の日は、外出禁止令だしてくれればいいのになぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月09日 00時56分51秒


お気に入りブログ

Drive your happy li… かっとびスーパーカーさん
レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
★☆★新・社会人・生活… おじゃるまる0211さん
orange*diary ユースケ☆★さん
サラの青春の宝箱☆ サラ☆518さん

コメント新着

瑚兎利@ ランダムで来ました はじめまして。 そうですね・・・たくさ…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…

© Rakuten Group, Inc.
X