060223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! 

みなさんこんにちは!アリチュ☆です

今日は久々のいいお天気!! わくわくしちゃいますね^^


晴れると無性に洗濯したくなってきちゃいます

こんなσ(・д・`*)って

こんなσ(・д・`*)って…

もう主婦になれるんじゃ!!

って思ってしまいます


相手もいないのに、こんなこと考えちゃダメですよね

わかってますよ

わかってます…イヂイヂ゙・ドウセ・・・(*´・ω・`)σ【壁】


でもね、ほんと今のバイト始めてから

すごく☆美☆に対するこだわりがでてきてしまったのです

例えば、汚いものをみると 綺麗にしたくなる病!

台所、お風呂場とか 潔癖なんじゃないか!ってくらい汚いとイヤなんです…

気づくと磨いてます… ピカピカに


普通じゃん!って思われる方もいられると思います

でもね、実家で生活してた頃のアリチュ☆は もう今以上にダメダメでしたよ

だからね、今はけっこう大人になれてきた感じがします

来年からまた実家生活になるんだけど

これからも更に 綺麗好きに精進していく所存でございます

みなさま、温かく見守ってくださいませm(_ _)m



あ、言葉にも気をつけないと…

あの訛りには染まらないぞ!!宣言します

頑張って、都会ぶって生きていきます(笑) なんちゃって


*******************************************************************************

夜になりました 更新の時間です(*≧m≦*)プッ

さてさて、あれからちかくのスーパーに買い物に行ってきました

夕ご飯、ナニ食べようかな~って思ってね

すると チヂミのモト発見!!!!

た、食べたい… (*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー

ということで、チヂミに決定!!!!

だから、にらを買うことにしました 野菜売り場へGO☆!GO☆!

すると…いつもとは違う野菜売り場ではありませんかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ナニ??なんなの??と思い、よく見てみると…

いつにもまして、値段があがってる!!!!!!

だってね、キャベツなんて一個まるまるのが売られてない!

半分、もしくは4分の1ですよ!!!!

 


工工工エエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工



いくら、アリチュ☆が主婦ではなく 自炊もままならない生活しててもわかります

この野菜の値段の上昇!!!

ありえません ありえない ありえない

そりゃ、買い物にきてた ベテランの主婦のおばさまがたもびっくりですよ

野菜はしばらくひかえよう と心に決めました…


(。´・ω・)ん? ちょっと待って??

実はアリチュ☆、

野菜って苦手だったよね??

そんなに普段たべないよね????

てへっ (*≧m≦*) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月22日 21時41分37秒


お気に入りブログ

Drive your happy li… かっとびスーパーカーさん
レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
★☆★新・社会人・生活… おじゃるまる0211さん
orange*diary ユースケ☆★さん
サラの青春の宝箱☆ サラ☆518さん

コメント新着

瑚兎利@ ランダムで来ました はじめまして。 そうですね・・・たくさ…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…

© Rakuten Group, Inc.
X