060211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からバイトでした

6時前には出勤しなくちゃいけなくて、ということは逆算して4時起床!!

でも昨日、日記を書いた後にいろいろあって早めに寝るつもりが寝れず…

結局彼といつごはんを食べに行くのか?っていうのを昨日決める予定だったのに

彼からは連絡がこなくて… だから電話したかったんだけど、どうしても発信ボタンが押せない

そんなんで親友に相談の電話をして~ってやってたら結局いつもみたいな時間になってね^^;

結局彼に電話できて、金曜日になった♪


そして朝 ちゃんと起きれましたよ!!

始発にのって、いざバイト先へ~

オープンに入るなんて、今日で2回目だったから心配だったけど

でもなんとかそつなくこなせました 安心ですよ=3

それから12時までバイトをこなして、彼が来た12時と入れ違いでバイトを終わらせました

その後は、学校です!!!!!

もう、授業中は眠くて仕方ない!!!!!!!!!!

空海についての授業だったんだけど、途中からビデオ鑑賞に切り替わるせいか

すご~く眠い感じになるの…

そんなんだからね、うとうと うとうと してしまいます Zzz 


そして、授業が終わったら、今度は卒業式に着る袴を選びました!!!!

色んな色があって迷ったけど、結局ピンクにしちゃいました!!

下は紫ですよ♪ なんだか業者さんに似合うよ!って言われまくったので

けっこう友達よりも早く決めちゃいました☆★

*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪ ですね

あとは、きちんと卒業するのを待つだけです!!



そして、その後は 5時でバイトからあがった親友とごはん♪

なんだかんだで、最近彼女と過ごす時間が一番多い!

もうすぐ離れ離れになっちゃうの なんだかさみしくてしかたありません 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



そして、今日一番したかったこと…

それは、あゆのアルバム購入!!!!『MY STORY』ってやつです

最近いろいろ問題が出てきてますがね^^;

やっぱり好きですね、あゆは

来年のツアーのチケットも取っちゃったし♪何気に楽しみにしてます^^

でね、初回限定でジャケットが4種類あったんだけど

欲しかったやつが既に昨日から巷で売れまくったらしくないとのこと…

近場のCDショップ回ったけど、どこにもなかった… ショック!!!!!

ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

仕方ないよね、来たのが遅かったんだもん…

だから、とりあえず違う限定のジャケットのやつを買いました♪

でもね、でもね、アリチュ☆のラジカセおかしくて

MDに落とせないの… なんで?なんで??

もう7年くらい使ってるから???

最近 ほんとガタきてますよ ^^;新しいコンポは初給料で買う予定だし♪

ということで、既に今日20時間は起きてます

明日も12時からバイトなんで 今日はそろそろ寝ます!!

そんなんなのに、日記書いてる私って偉い!?!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月15日 23時40分28秒


お気に入りブログ

Drive your happy li… かっとびスーパーカーさん
レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
★☆★新・社会人・生活… おじゃるまる0211さん
orange*diary ユースケ☆★さん
サラの青春の宝箱☆ サラ☆518さん

コメント新着

瑚兎利@ ランダムで来ました はじめまして。 そうですね・・・たくさ…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…

© Rakuten Group, Inc.
X