060216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、今までいろいろ相談したり応援してもらったりしてくれて ありがとう

今日は、ここ1ヶ月騒がせた彼のことで決着というか、結果がでました

思えば、今まで長かったよね

彼のこといつの間にか好きになってて、こんなに想うようになってた

あふれそうな「好き」っていう感情を 今日こそは伝えようと決めてた

なのに…


























ごめんなさい 言えませんでした




わけが あったんです 突発的な理由が…

バイト中に発覚しちゃったんです












































彼に彼女がいるっていう事実…





































たまたま一緒に入ってたバイトの人が、昨日彼を見かけたらしいんです

その時、隣には女の子がいたんだそうで…

それを今日尋ねてみたら、彼女だって言ったんです






















聞いた時、かなりの衝撃でしたよ

笑ってたようで 笑えてなかった

一人、後ろを振り返り そんな顔を見せないようにした

その場から逃げ出したい気持ちだった

でも、そんなことも出来ないし…

その子に彼女のことを聞かれて照れてる彼を見て、ますます彼を見られなくなった

彼女について答えてる彼とその子との会話なんて、聞きたくなかった

信じようとしなかったし、信じたくなかった その事実




今まで、いったい何をみてきたんだろう

なんで言ってくれなかったんだろう??

この後、ご飯食べに行く約束したよね?? 

とても そんな気分になれない

朝からあった頭痛が 痛みを増す…

消えてしまいたい そう思った







バイトが終わって、発注やってる時も正直終わらせたくなかった

彼と二人でどんな顔して会えばいいのかわからない

ちゃんと笑えるかな、ちゃんと話せるかな?





その後、8時半をまわってようやく彼に会いに行った

行ったお店は 私の大好きなお寿司屋さん

なのにね、今日は気分が乗らなかった

大好きなお寿司なのに、残しちゃうし

一口食べるたびに襲ってくる 吐き気

お腹がすかない 口がうけつけない

完全に、もう私が壊れてた…  ドウシヨウ




親友がご飯を食べたあとに来てくれた 心配してくれてのことだと思う

親友がいてくれたから、ちょっとは普通になれた

いつもの私を演じられた 

オチャも、心配して電話してくれた

残念会やろうよ! って励ましてくれた

嬉しかったけど、やっぱりそこでもいつもの私を演じちゃう

親友の前でさえも…

本音は言えても、表情までは出せなかった

私以上に落ち込んでた親友を これ以上悲しい顔にさせちゃいけないって思ったし




一人、電車に乗って 窓にうつった私を見てみる

さえないなぁ~ 余計に自分に自信がなくなってくる

顔から表情が消えていく 

恋をするのが怖くなってく


そして、やっぱり一人になって襲ってくるこの寂しさ

この疲労感 何もしたくなくなる無気力さ

明日には忘れられるかな

1ヶ月とはいえ、けっこう私の中を占領してた彼への思い

明日からは そこに何を埋めていこう…



昨日、あんなに応援してもらったのに、こんな結果になってごめんなさい

本当は 日記書けるような状態でもないんだよね

でも、応援してくれたみんながいるから、こうやって日記が書けてるんだ

どんな結果になったのか、伝えたかったし

残念な結果になってしまい、期待をうらぎってしまったかもしれないけどね


でも、みんなの応援はほんとありがたかったよ

ありがとう ありがとう ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月18日 01時21分55秒


お気に入りブログ

Drive your happy li… かっとびスーパーカーさん
レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
★☆★新・社会人・生活… おじゃるまる0211さん
orange*diary ユースケ☆★さん
サラの青春の宝箱☆ サラ☆518さん

コメント新着

瑚兎利@ ランダムで来ました はじめまして。 そうですね・・・たくさ…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…

© Rakuten Group, Inc.
X