060222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか、ちょっとだけまだキモチが残ってる

彼に会うと、話すと、触れると、

もっと… もっと… って欲がでてきちゃう

吹っ切れたつもりなのに、まだ私の中に残ってた気持ちが

ふとした瞬間に大きくふくらんじゃう



思ってても辛いだけ きっとこの思いは伝わらない

でも、それでも少しでも多く隣にいたいって願ってしまう

彼と彼女の仲は壊したくはないんだけどな…


前に好きだったときに比べると、じゃっかん本音が彼に言えるようになった

前は怖くて触れられなかったけど、今はスキンシップ程度なら触れられる

今日地元に帰るといった彼に

素直に「帰っちゃうの??寂しいなぁ…」って言えた

思ったことを素直に言える私がいたから なんだか私はそれだけでよかった気がする

彼女の為に禁煙を始めた彼

けっこう彼女にほれ込んでるみたいなんだよね

いつまで続くんだろう??

それは、誰にもわからないよね




今日新しい手帳を買った

表紙がピンクのやつ ピンクは恋愛運があがるみたいだから…

来年こそは、恋愛をしたいなって思う

ひとりでする恋愛じゃなくて、二人でする恋愛がね…

そこからいろんなことを学んで、自分に活かしていきたいし

もっともっと女らしさを磨いていきたいとも思う



もうすぐ今年も終わるし、新たな気持ちで来年をスタートさせたいなって思う

早く卒論やらないとなぁ~

なんとか頑張ります…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月27日 01時16分23秒


お気に入りブログ

Drive your happy li… かっとびスーパーカーさん
レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
★☆★新・社会人・生活… おじゃるまる0211さん
orange*diary ユースケ☆★さん
サラの青春の宝箱☆ サラ☆518さん

コメント新着

瑚兎利@ ランダムで来ました はじめまして。 そうですね・・・たくさ…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…

© Rakuten Group, Inc.
X