060212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鬼束ちひろの「流星群」という歌を知ってる?

オチャが好きだって言ってたこの曲

今、あの彼がおとしてくれたCD-Rを聞いてます

鬼束ちひろがこの前出した ベストアルバム あれです

一曲目がこの「流星群」でして、ちょっと切ない歌詞が私の心をあおる



  呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ

  こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ

  でも必要として

  あなたが触れない私なら ないのと同じだから

 


すごく切なくなる

このまま好きでいていいんじゃないかな?とも思えてくる

というか、好きじゃないなんて そんなの無理な気がしてきた

この曲を聴いてると、泣きたくなる

こんな私の気持ちを 代わりに歌ってくれてるような気がして…

この曲を聴くたびに、彼を思い出しそう

ずっと忘れることができないんだろうなぁって思う


今日、バイト中のこと

ちょうど休憩中に店に一本の電話

彼からだった

その電話は店長にあてたものだったんだけど、いなかったから

ちょっとだけ私が代わりにおしゃべりした

たった5分足らずの電話だったけど、それだけで嬉しかった

もっと話したかった、けどそんな権利は私には無いし

一緒に他のバイトの人もいたから そんなんできなかったし…

だめだなぁ、あんな「もう大丈夫!宣言」しといたのに

さっそく断念しちゃってる…

やっぱり、こうなったら告白するしかないのかなぁ?

迷い中 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月27日 21時55分05秒


お気に入りブログ

Drive your happy li… かっとびスーパーカーさん
レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
★☆★新・社会人・生活… おじゃるまる0211さん
orange*diary ユースケ☆★さん
サラの青春の宝箱☆ サラ☆518さん

コメント新着

瑚兎利@ ランダムで来ました はじめまして。 そうですね・・・たくさ…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…

© Rakuten Group, Inc.
X