060207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は会社の同期のコと映画を観に行ってきました♪

でも、こんなに早いお帰りなんだけどね 笑

映画みた場所が、うちから近いのと明日から会社だということもあり

そしてそして、火曜日からの合宿の用意もしてないので早めのお帰り

なんだか小学生みたいな感じだけどね ^^;



映画、何を見たのかといいますと「電車男」

同期のコが見たい!!って言ってたし、私もどんなもんかと思ってたので

見に行ってきたというわけです

前にネットで見て内容は知ってたけど、映画になるとまたおもしろかったな

なんだか恋するってことが、すごく簡単なようで難しく思えた作品

そして、そこまで恋愛に対して真剣になってないなぁって思いしらされたよ

本気で人を好きになったこと、あるのかな?って考えちゃった

そして、勇気をだすことも時には必要で、そのことによって人生変わるんだな~

と、しみじみ感じました

私も、時には勇気を出して決めないといけないときがくるんだろうね

ということで、なかなか良い作品だったよ♪




もうすぐ給料日&ボーナスです

買いたいもの、なんとなく決まってまして、サマンサのバッグ

もしくはグッチのバッグが欲しいんです…

サマンサのほうが会社に持っていけそうだからな~とか考えてますけど

みなさんは、もうボーナスもらったのかしら???









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月12日 16時32分24秒


お気に入りブログ

Drive your happy li… かっとびスーパーカーさん
レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
★☆★新・社会人・生活… おじゃるまる0211さん
orange*diary ユースケ☆★さん
サラの青春の宝箱☆ サラ☆518さん

コメント新着

瑚兎利@ ランダムで来ました はじめまして。 そうですね・・・たくさ…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…

© Rakuten Group, Inc.
X