060209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ、、、また消えた…

さっきまで、すごいがんばって日記書いてたのに 消えました

がびーん ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


どうせ、人生なんてこんなもんですよ

えぇえぇ、こんなもんですよね


恋愛の話を久々に書いてたんですよ

昨日はうちの支社で飲み会がありまして、そのときにMさんをふくめて

異動になった総合職の人や女の先輩も含めてね

それで、嬉しかったな~って話を書いたんですよ


でも、消えたんです


。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




写真を撮ったその後、Mさんの行動に驚きです

異動になった総合職Hさんが、私の1年先輩と2ショットを撮ってたりしてて

その影響からか、Mさんもその先輩と2ショット撮ってたの…


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


しかも、私もすぐとなりでですよ!?!?

ありえない…ありえないわ…

なんか、その先輩はちょっと人気があるのか、Hさんとはやたら

写真をとってましたよ

可愛いからかしら??????



実は、その送別会が行われた飲み屋さんていうのが、HさんやMさんが

よく通ってたお店のようでして、

なんでもMさんがそこの若奥さんのことがタイプらしくてね

ちゃん付けで読んでましたよ ^^;

可愛くて、小さくて、細いコが好きなんだって、他の先輩から聞きました



確かに、1年上の先輩は、可愛くて小さい…

でも私だって小ささでは負けてない!!!!!!


他の総合職に「2人って似てるよね?最初、区別つかなかったもん」

といわれ、ちょっといけるんじゃん!?と思ってるアリチュ☆

あとは、ダイエットするだけかしらね??


まずは、その写真をとってくれた人に写真の焼き増しをお願いするところから

始めないといけませんね ^^

6人くらいでうつってるんで、怪しまれないでしょう 笑





さてさて、この前ナルくんの日記からミュージックバトンがまわってきたので

そのことも書いておきますね♪


1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  …わかりません  どうやって調べるんです??? ^^;

2、今聞いている音楽

  浜崎あゆみ「July 1st」ですね  たまたまアルバム「RAINBOW」かけてました
  あゆは、やっぱり好きです  最近は前ほどの活躍ぶりはないけど
  可愛いし、憧れちゃいますよ

3、最後に買ったCD
  
  なんだろう???これまた浜崎あゆみの「MY STORY」だと思う
  それか、globeの3枚組みのやつ「decade」
  avex関連が好きみたいです、私 中学時代からそうだったからね

4、よく聞く、または特別な思い入れがある5曲

  1:鬼束ちひろ「眩暈」
     大学入学と同時に遠距離になった元カレを思い出す。
     カレが好きでいいよね~って言ってた曲
     今でも聞くと、そのときを思い出して切なくなるんだ
  
  2:crystal Kay 「boyfriend part2」
     オチャを思い出す曲 初めてオチャの家にいったこと
     ドライブに連れて行ってもらったこと
     何より、オチャが私を友達としてしか見てないことを知ったなぁ
     いちばん近くにいた日だったのに、遠く感じたよ

  3:浜崎あゆみ「ourselves」
     初めてあゆのライブに行った時、最初の1曲目がこれだったんだ
     それまではあまり聞かなかったんだけど、それからこの曲が好きに♪
     今では出勤時に聞いてます 

  4:浜崎あゆみ「Moments」
     すごくすご~く就活してたころを思い出す曲
     ちょうどその頃に出た曲だったと思うけど、企業に行くときに
     電車でよく聞いてました 

  5:宇多田ヒカル「DISTANCE」
     アルバムに入ってる、アップテンポのほうの曲です
     これまた遠距離恋愛してるときに聞いてて、まさにそのときの
     気持ち、すべてがつまってる曲です
     これも、やっぱり聞くと胸がくるしくなる曲
     「I wanna be with you now ~」

5 このバトンをつなく人、5人

 えっと…みんなけっこう忙しそうなんだけどね^^;

 勝手に指名させてもらいますね

 ユースケくん、有妃子ちゃん、ヒッラさん、あゆとんさん、シグさん

 ユースケくんなんて、見ているのか不安ですが…

 とりあえず、いつも来てくださってる方々に回します

 よろしくね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月02日 11時04分19秒


お気に入りブログ

Drive your happy li… かっとびスーパーカーさん
レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
★☆★新・社会人・生活… おじゃるまる0211さん
orange*diary ユースケ☆★さん
サラの青春の宝箱☆ サラ☆518さん

コメント新着

瑚兎利@ ランダムで来ました はじめまして。 そうですね・・・たくさ…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…

© Rakuten Group, Inc.
X