060213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は昨日、会社を休んだ

熱が出て…って先輩には伝えたけど 実は違う

要するに、さぼった  ことになるでしょう

でも、たださぼっただけじゃない

もっとタチが悪い


実は、木曜日に仕事でミスをした

きちんと私が相手に確認をせずに案内をしたため

金曜日にその方が社まで出向いて手続きをすることになっていた

でも、実際はこのままだと手続きはできない

いろんな先輩に相談した

そして、なんで確認しなかったのか、相手がどこのだれか聞かなかったのか

すごくすごく言われた

自分でも、そんな初歩的なこと 聞けなくてとても申し訳なかった

もう入社して5ヶ月になる

どんどん 新人じゃなくなっていくんだね



そんな感じで、私はそのお客様から逃げた

店頭で、怒られるのを すごく恐れた

誰かが代わりになってしまうけれど、そこまで考えられなかった




こんなんじゃ、ダメだってわかってるけど…ダメだった




今は、自分をリセットしたい

どこか遠くへ行こうと思う


来月か再来月

5日間連休がとれる

京都にでも行こうかなと考えてる

一人旅、今までしたことないけど 一人でいろいろ考えたい

それでも、やっぱり心細いかもしれない




最近、すごく心に響く曲を聴いた

映画「NANA」のトラネスのレイラ役を演じてる 伊藤由奈さんが歌う

ENDLESS STORY

今はこの曲を聴いてる

心が透き通るような、あらわれうような そんな気がする



素敵な女の子になりたいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月10日 21時05分13秒


お気に入りブログ

Drive your happy li… かっとびスーパーカーさん
レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
★☆★新・社会人・生活… おじゃるまる0211さん
orange*diary ユースケ☆★さん
サラの青春の宝箱☆ サラ☆518さん

コメント新着

瑚兎利@ ランダムで来ました はじめまして。 そうですね・・・たくさ…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…

© Rakuten Group, Inc.
X