060203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月14日
XML

テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は大学に通うのに、実家を離れ

大学時代2つの地域に住んでいた

ひとつは千葉県 もうひとつは埼玉県

でも、どっちかといったら千葉県のほうに思い入れはある

バイトしてたのも千葉だったし、買い物もほとんど…

ということで、今日はよく通っていた柏に行ってきた


柏では、英会話に通ったりバイトもしたりして

けっこう頻繁に行ったんだよね

初めて行ったときは、ほんと都会だな~と田舎に住んでいた女の子は思った

それが今となっては、当たり前=普通 と思ってしまっている



柏に行くと、やっぱりすごく懐かしく感じる

柏を離れてから今年はまだ1度しか訪れていないから

そして、ここには私のたくさんの思い出がつまっている

いろんなことが思い出されて、学生生活が懐かしく思えた


バイト先に顔をだしてみた

私がいたころからバイトしていた後輩、先輩がそこにはいた

昔にもどれたようで嬉しかったけど、私がいない間にやっぱり時間はたち

ちょっと隙間ができているようにも感じる

それが寂しかったりした…




どこに行けばどんなお店があって何がおいてあるのか大体把握している

高島屋やステモ

でも、やっぱりちょくちょく変わってきてるんだなって思った

私がいたときにあったお店がなくなったり、改装したりしてた

月日が経つのは早いな~~と実感

でも、やっぱり地元より落ち着くのかもしれないな 笑



えっと、なぜ今回柏に行ったのかというと…

実はアクセを買いに行きたかったのです

雑誌で見かけた、4℃とのコラボ商品

恋愛運があがる石をつかってあるという説明文を読んだ瞬間…

「買うしかない!!!!!」と決めたのです

で、るんるん♪しながら行ったんだけど、雑誌が発売されてもうけっこうたってるし

入荷もあまりないからということで、ほしかったやつが無かったの…

でもね、でもね、他のやつはあったから 迷ったけどこれを買いました

4℃

最初、雑誌で見たときこれも可愛いな~って思ってたからね^^

こう見えて、色はピンクです ちょっと薄いけどね

ということで、恋愛運があがるようにつけることにします!!


ほんとは、彼氏とかに買ってもらいたいけどね、アクセって…



明日は、母が仕事の休みをとってくれたので 一緒にお食事に行きます

あとは、もしかしたらインフルエンザの予防注射をするかも…


休みもあと2日か~ 早いわ!!

とりあえずボーナスまで頑張ろう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月14日 20時00分04秒


お気に入りブログ

Drive your happy li… かっとびスーパーカーさん
レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
★☆★新・社会人・生活… おじゃるまる0211さん
orange*diary ユースケ☆★さん
サラの青春の宝箱☆ サラ☆518さん

コメント新着

瑚兎利@ ランダムで来ました はじめまして。 そうですね・・・たくさ…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…

© Rakuten Group, Inc.
X