060206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

☆★☆My Sweet Diary☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、大学時代の友達と遊ぶことに

というのも、友達の知り合いが女の子を紹介してほしい

その代わり、おすしをおごってあげる♪ってことで…

おすしがただで食べられて、しかも紹介ときたから飛びついた 笑


12時に新宿へ行き、友達と合流

昨日帰りが遅かったから、けっこうきつかったけど…

そしてお昼ご飯をともに食べ、ふらふらしてた

その後、友達が用事があるからって2時間抜けるといって去っていき

私は伊勢丹のあたりをうろうろしてたりして

ヴィトンには新作がそろっていて、かわいらしいフランボワーズに

心惹かれていく…♪

ティファニーではかわいらしいハート型のピアスを突然買ってしまい…

人間、病んでると買い物をしてしまうらしい…



結局2時間たっても友達は来ず、連絡がきたのは4時間後の午後6時

途中ヒールに疲れ、すごく眠くなったりもしたけど

おかげでおすしを食べる前の腹ごしらえになった 笑

新富町にある、友達が昔家族で行っていたおすし屋さんへ

迷いながらだったけど、なんとか着き おいしいおすしを堪能

初対面だった2人の男の子とも、なんとか盛り上がり(?)

楽しく過ごせたかな??

もち、おごってもらいました ヾ(o´∀`o)ノ



その後、表参道へ移り、ダーツをしました

ずっと前に我が家にダーツセットがありやったことがあるけれど

ほとんどやったことがなかったんだよね

でも、やってみるとなかなか楽しい!!

勝ったりもしちゃったから余計に♪♪

これははまりますね!!!!

また行かないと!! (〃゚∀゚)(゚∀゚〃)



ということで、その日はそれで終わり=

友達宅へ行き、お泊りして帰ってきました

でも疲れたわ=

明日から仕事だなんて、なんだか嫌だけど…

気分も落ち込みますわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月05日 21時09分01秒


お気に入りブログ

Drive your happy li… かっとびスーパーカーさん
レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
★☆★新・社会人・生活… おじゃるまる0211さん
orange*diary ユースケ☆★さん
サラの青春の宝箱☆ サラ☆518さん

コメント新着

瑚兎利@ ランダムで来ました はじめまして。 そうですね・・・たくさ…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…
あゆとん@ Re:想い(03/20) すっごく お久しぶりです。 もう3年以…

© Rakuten Group, Inc.
X