007504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学生的な日常

中学生的な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naka/ES-7

naka/ES-7

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

コメント新着

早瀬 綾音@ すっすげー ストーカーっすか? 私ストーカーには会…
早瀬 綾音@ こんにちは 始めまして。 苑原杏里こと有海だよw …
みほんこん@ ポルノォー(*´ 3`)-vvV ポルノのWinding Roadなーンて(・∀・){ニマ…
三貴@ 英語嫌い いつもコメントありがとう^^ なかさん…
be-bliss@ テストばっかり・・・ テストばっかりは、イヤですね。でも夜中…

お気に入りブログ

いろいろな植物を実… Kiku-chan360さん
・。+友$恋$踊+。… みほんこんさん
不思議なニュース速報 不思議なニュースさん
2007.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの学校は明日から新学期です。。。
中学校最後の学期ですがまぁ…受験に向けてがんばろうかな…
ってことで冬休み最後の日を満喫したいと思います。。。

てか最近友達からきいたんだけどうちの学校はもう働いている人がいるみたいです。。。
その人はまぁ…不良なんだけど…凄いな~って思いました。。。
中卒で働くことも凄いしもう始めてるって事がもっと凄いと思った。。。
工務店で働いとってんやけどそういえば前その人作業着で学校きてたなぁ~
まぁそのときはなんかの冗談やと思ってたけどなぁ…
不良も色々大変なんだね~~俺は今から働くなんて絶対無理かなぁ~

その人は多分冬休み中、みんながだらだらとすごしている中、頑張って働いていたんじゃないかと思います。。。
これからもずっと働いていくんだろうけどその人の苦労に比べたら俺が机に向かって(勉強だるいな~)とか言いながらカリカリしているんだってたいした苦労じゃないな~って思いました。

俺はその人のことを少し尊敬します。。。他から見れば中学の頃遊んでいたつけが今来ただけだと思う人もいるかもしれませんがそれでもしっかり職について働こうって思ったことは、その辺のへらへらしている高校生や20代のフリーターに比べたら全然凄いことだとおもいました。。


まぁそんなこんなで明日から学校が始まりますが受験まであと少しなので頑張ろう。。。今は頑張ろう。。。と思いました。。。

受験生の皆さんがこれを読んでこういう人もいるんだな~って思ってやる気だしてくれれば嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 11:38:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X