024514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sleeping Beauties

Sleeping Beauties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.05.22
XML
カテゴリ:好きな言葉

 『 相田 みつを 』・・・捨てる



 どうでもいい
  
     ものから
 
        捨てるんだよね
        
           

頭を後から石で“ガーン”と殴られた感じだった。

いままでずっと捨てられなかった心の中のモヤモヤが、

この言葉と出会って、思い切って捨てることができた。

なんだか、もったいなくてずっとどこかにしまってたけど、

気がついてみるとそんな物って、何年も見ることも触ることもなかったり

することに気づく。

捨てるって事も大切なんだね・・・



もっともっとこんな心に響く言葉があるんだろうね!
いのちいっぱい生きて生きたい。

いのちいっぱい









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 09:13:57
コメント(0) | コメントを書く
[好きな言葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.