024464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sleeping Beauties

Sleeping Beauties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.02
XML
カテゴリ:今日の日記


今日は日曜日。
梅雨真っ最中に晴れ間が見えたので、裏山の雑草かりをやりました。
物凄い湿気の中で体を動かすのって、出てくる汗の量が半端じゃないですね!
urayama.JPG
普段たまにジムに行って汗を流すのと、全く価値が違うようなきがしました。
山も自分もすっきりって感じです!

その中で私の足を引っ張っていたのが、愛犬ジュピターです怒ってる

PICT0022.JPG

「自分も遊んでもらいたい~」って訴えて大変でした。
あまりにも無視していたんでジュピターの野郎!どんな行動に出たと思います??

近くの小枝を加えて、とっても小さな(そこに行かなくても全くいいような)水溜りに思いっきり寝てこっちを見てんるんですxxxx

これは嫌がらせだな・・・て思ったけど、作業を終わらせたかったので最後まで無視し続けました。

お陰でドロドロになったジュピターを洗うことになってしまった!
ちょうどいい、そういえばお知らせがあったんですね!(kimmie1115。さんへ)
昨日は言ってたTEE TREEシャンプーはこちらです。
shampoo.JPG
近くのケミストや、栄養剤など売っているお店においてあるかと思います。
商品についてちょっと調べてみましたので参考にしてみてくださ~い!↓


ティーツリーオイルを配合した人間にも優しいティーツリーなので地肌への気遣いはもちろん、臭い取りにも最適です。
地肌を整え、つややかで輝く毛並みにします。皮膚炎やあせもなどの皮膚のかゆみ止めに効果があります。ティーツリーオイルは殺菌消毒力をもち、しかも組織細胞に刺激がなく、毒性がないという特性をもつことから、様々な皮膚のトラブルや、口腔、膣内の感染症などの治療に効果があるため、“奇跡の治療薬”とよばれています。
オーストラリアでは獣医用プロダクトとして認定してりるので安心。
また、このシャンプーはどのタイプの犬にも使えます。猫にもいいそうです。


また、この会社の商品で虫除け(塗るタイプ)もべとつかなくて、とっても防虫効果“大”。
また、一緒に買ったトローチもとてもよかったのでお勧めですね。
オーストラリアって自然に対する考えがしっかりしててGOODですね。


ティーツリーオイル・トローチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.06 15:55:37
コメント(1) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.