414471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2007/05/21
XML
カテゴリ:2007.05
あー・・・・眠いぃ・・・・・


慢性睡眠不足のありおとデス。こんちゃ^^ノ
休みの日はいぱい寝てるんだがなぁ・・
なかなか解消されません



さてさて今日はメインクエでもしてくるかなっ♪
移動はむっちゃ面倒ですがMOBのLv低いんで死ぬことないしね^^b

・・・でも1時間もやってると飽きます(笑)
90%くらい移動時間だしね><



リアル用事すませて帰ってきてINしたら
ママンPT募集の叫びが!!(゚ロ゚屮)屮うぉぅ
久々にPT狩りですw

しばらく狩っていると

Lvあっぷ 05.20

Lvあ~っぷw

12日ぶりにLvあがりました^^
さぼりまくりですね(笑)

Lvあがったとこで眠気MAXだったのでPT離脱。
でもいまから昼寝はちょとね^^;
あ、そいえばエルも上がりそうだったwww


そんなわけでエルのLvも上げてきました^^
塩B1でソロ(ムシロ狩り)
ワインのクエも始まってしまいましたが
ケーブ族リーダー硬すぎです・・・(T△T)
このクエきっと終わんないぉ(笑)
アリもすごい時間かかったしねー^^;


このあと友(悪魔)のLvあげ手伝ってきました。
なんでも、昼間コロいってPTいれてもらおうとしたら
悪魔いらない」って言われたんだって・・・
ちょ、それひどくないか?!
おっし!あたしがいっちょLvあげてやるおぉぉ

いや、無理だろ(笑)

ハイ、無理ですごめんなさい・・・


まぁ・・・Lvいっこはあがりましたが・・・
Gvもあるのでこのへんで・・・ごめんぉごめんぉ><



Lvのあがったエル君でGvの準備~♪
青ポ満載でフルチャ仕入れて
お、ギルチャでマスタが声掛けてくれたぉw
お返事お返事wwっておもたら

  強制落ち

しかもウィンドウズ画面のまま固まってるぅぅヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

  PC再起動


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! あたしを戦場に入れてぇぇぇ


ギルチャで戦況聞いてると寂しい気持ちになるぉ(´・_・`)
インベントリぱんぱんだから次のGvまで狩りにいけないね・・・


このあとサブ戦士のギルハンいてきますた。
戦士もLvあ~っぷw
いやはや濃い一日だった・・・w



でもこれで当分ダレもLv上がらないね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/21 09:31:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[2007.05] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.