414494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2007/07/31
XML
カテゴリ:2007.07
さぁ今週は太鼓ウィークw(笑)
練習だ!本番だ!!と毎晩留守です。(遅くにINしますがw)
いつもの場所に行き先看板(笑)出して放置b
今日は練習~~~♪


腕へろへろで帰ると耳はいってました


22時からGVだよーん


Σ( ̄□ ̄ノ)ノ @10分???
慌ててCCして
物資カラじゃんっ!!
慌てて準備
あああああああ;;;フルチャぁぁぁぁ;;;;と会場魔方陣滑り込みセーフ・・・っ


・・・・・あり??

すすす吸い込まれません;;;
22時5分からxxギルドとの対戦があります・・・・」
・・・・・・・・・・5分??
はぁぁぁぁぁ;;;あせったぁぁx  (だからギルド欄見ろってば^^;)


なんとかGV参戦です


今日はね昼間にHP背買ったからHPいつもより増えてますw
なんとか生き延びたいですb
相手さんのLv的には300~400ゴロゴロですから;;
うまく紙さん見つけないとLAはむりっしょ(笑)


やっぱりドラが暴れだすと落ちます;;
2回程落ちた後なんとか動きは鈍いものの安定b
こんにゃろ 動け!動け!


Σ( ̄□ ̄;)!!あっ足止め喰らってる??


透明武道がくっついてきます
執拗に追っかけてくる
ちょ・・・高Lvあっちですってば! ←本心w
んもおぅしつっこい!!(笑;)
しかもどんどんHP減ってるじゃないデスか!
むぅぅぅアリなんか足止めだけで精一杯だってのに(笑) ←いや、それ基準にしちゃ・・
POT&花連打っ
逃げ回って本隊合流・・・
・・・逝った・・・
さぁ、Lvばれちゃった><ここからがやヴぁい。


本隊の乱戦のなかでわ高Lvに一瞬にして葬られ
ちょとでもハミ出してると透明武道に粘着され・・・


むうううぅ叩っ斬ってやる!!(笑)
でもディレイ全部当たってないし・・・・><
8攻撃全部無効じゃなんともなりませんて

Gv 07.30戦績


んむむむむむヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ちょとかなり死にスギです
突っ走りすぎ。
相手とのLv差考えようb 絶対はぐれたら死ぬ。
武道は放置しようb   絶対攻撃当たらないからムダ。
コルされたら動くなb補助切れたまま突っ込むなb  確実に死にに行ってるようなモンです。
それでなくてもフォマ君柔いですから・・・・


しっかり反省点と向き合いましょう(。-`ω´-)
もっと冷静に戦えるようにならねば。




えっ・・・あの透明武道400↑???
コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!






↓↓ちなみに放置してもらえない武道・・・
ありおと03
人気者??いあいあ単にぽいんとぷれぜんた・・・・
・・・・・あ そゆ意味で人気者か・・・^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/31 10:05:54 AM
コメント(3) | コメントを書く
[2007.07] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.