414697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2007/08/19
XML
カテゴリ:2007.08
はーw 久々のエル君のGvですbb
前回かろうじて勝てましたが(笑)
今回は以前ボコボコにされたとこ・・・リベンジなるか??


今回は200↑火力さんが2人も入ってくれたカラね!
がんばるどおぉぉぉww


Gv 08.18

いや・・・やっぱ人数少なかったね^^;
お盆休みだからしょうがないか・・・


相手さん人数多いな^^;
WIZいないって聞いてたのにいるね・・・透明WIZ。
ってかワーム壊せません><><
うっわヤダなー透明悪魔って・・・うっかり叩いたらえらいことに;;;
このファミイタイよっ>< 薬間に合わないよー


あっとゆう間に赤ポ空っぽ(T△T)
青ばっか残っててもなんの役にも立たねぃお;;;
配分まずったね・・・
火力さんのサポートできないで倒れたままデス・・・
起きても回復できません;;
透明うろちょろしてるしね・・・
ああああ;;火力さんと神BIS追いかけられまくり・・・
がんばれーー ごめんよごめんよ;;;


と、終了5分前にいきなり鯖落ち・・・・
ええええ;;PC固まってるよ><

再起動・・・

もうGv間に合わないね・・・・・





再INして今度はフォマ君が防衛戦へ
こっちはダンナPCが空いたのでPCチェンジで(笑)
紋章の前で敵さん待ちます。
遠くからだんだん近づいてくる戦闘音がなんともいえませんね^^;


うぉ!敵キタぁぁ
こっちも前衛さんコルで引っ張って応戦です
武道の紋章への攻撃激しすぎです><
おまけに邪魔しようにも攻撃ちっとも当たらねぇぇぇ

のわ!!

・・・落ちた
またですかぃ
急いで再IN・・・ええ;;死んでるし・・・・
ギルホ戻って物資補給して戦場へ!!

Σ( ̄□ ̄ノ)ノええええええええええええええええええ
瞬死・・・・

戻ったトコ狙い撃ちかよ・・・
またもギルホに・・・って
また鯖落ちてる・・・・・(T△T)
再INしてギルホ戻って戦場戻って
落ちて・死んで・ギルホ・戦場・・・・・また繰り返し・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

・・・役立たず


何度も何度もギルホ戻って・・・・
気がついたらギルホが馬小屋に(笑)
防衛って難しいですね><
いや、あたし落ちっぱなし&死にまくりでナニもできてませんがね・・・
武道ってスゴイわ・・・
アリ君もあんな武道になれるかしら^^;
ネクロもすごかったです。片っ端から烈火かけまくって邪魔されました><
エル君ももっとがんばらにゃぁ・・・


フォマ君に・って水ダメ剣もらったしね^^
装備LvまでLvあげなきゃねー(笑)


やるコトいぱいだな(笑)
がんばるぉb






おまけ

↓↓↓こないだ焼き蟹からドロップした一品
ネタ鉄爪?

露店だして2Mで売れました。
高いのか安いのか?? さっぱりワカンねぃ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/19 03:55:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[2007.08] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.