414585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2007/09/23
XML
カテゴリ:2007.09
さぁさぁさぁ攻城だ!



エル君のGvも勝利したコトだしw

臍Gv09.22戦積



フォマ君準備万端で気合はいりまくりbbb
今回は花連打でがんばるぉ
ぶらー指でもつけてでてみよっかなぁ~なんてゆってたら

FS攻城戦 ぺっと君w

うぉwwww ぺっと君だw
ぶらー意味なっwww(笑)  ←もちろんはずしましたさ



今日は人数すくないスタートでどきどき
フォマくんのPTは3人^^;
スタートと同時に補助もらってるトコに敵さん突っ込んできて大慌て><
のっけからばっちり暗闇くらってなんも見えね~;;
ミニマップ頼りにPTメンバの後をついてゆきます


・・・・ナニもしないうちに死んでるし^^;


あわてて戻ってポイント破壊。
破壊すんだら紋章へGO!  本隊と合流して紋章破壊です。

FS攻城戦 シールドくん

うぉ!!! これって・・・ ギルホにいるやつだw
横通り過ぎるトキなにかされないかってハラハラしました^^;


いやぁもぉ相手さんのネクロに嫌がらせされまくりです
フォマ君抵抗ないのバレバレ・・・


FS攻城戦 まっくらけ


青くなって 混乱かかって バーサクなって
ステ反転くらって武器はずれLv1になって腰はずれ
烈火くらって 死にまくりぃぃぃぃ><


そんでもって


FS攻城戦 石化;;

石化抵抗なんてもってません・・・・




状態異常のフルコース;;;;;




FS攻城戦 紋章前

そりゃもぅ視界ずーーーーっとまっくらでした。
とにかく手探りで紋章あたっく!!
HPがすがす減りはじめたらアワアワ移動;;
ぽっくり逝ったら青補充してだっしゅ><


ナンか異様に異常かかりまくり(TдT)



そんなワケでサイゴまでまともに戦えないまま


攻城に成功しました^^


いやたーーーーーーーw
無駄に広いギルホかもーんwww(笑)






・・・@で「ネクロのたげとりご苦労サマww」ってゆわれました^^;

そうか・・・そんな仕事してたのか・・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/24 10:13:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[2007.09] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.