414084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2007/10/03
XML
カテゴリ:2007.10
今日も今日とて秘密です。



昨夜しんどくて落ちちゃったのでまだ秘密行ってなかったもんね
ポタ出しにいったら「2ポタPTで火力@3」の募集
すぐさま耳いれて秘密PT潜入成功w


毎日まいにち秘密いって大体3日で2Lvあがるかな?
ポタ出しか狩りいけば1日1Lvあがるんだろけどw
他キャラも秘密募集あるといくのでむつかしいかな


秘密さまさまデス><



秘密いってるおかげでサクサクLvあがってます
攻速鉄クロGDXまでもうちょい!ww



思えばアリ君はLv2桁になってスグから秘密通いの日々でした

墓地秘密・狼秘密・蟲秘密・赤目秘密・オガ秘密

武道で何故か火力ないのに さらに「鍵師」してましたb
鍵師してるとPTほぃほぃはいれるもんでw
@プレだと殴り壊してた宝箱が無傷で開くのが嬉しかったなぁwww
なかなか道覚えらんなくて^^;
覚えたと思ったら卒業だったりwww


アリ君が秘密いってた頃は今とは仕様がちがってて
ポタでたら早く使わないとインベントリん中で壊れちゃったり
ポタ出しに6時間掛かっちゃって休みが秘密で潰れちゃったりw
あ、そうそう 裏技で適正外も入れちゃったりしたもんだから
プレさんはLv100超えてたのによく秘密行ったなぁ(笑)


秘密にも修正が入って↑ができなくなったと同時にアリ君オガ卒業でした


マダ廃坑の秘密とかなかったからね
コロいって藪いって神殿いってパブルいって塔いって



そして今また秘密通いの日々・・・・w



今はポタもちさんまでも募集して2ポタで行くのが主流のようですが
あたしは前のようにPTでポタ狩りするのがスキです
「ポタでねぇ~~><」っていいながら
みんなでワイワイ狩るのも秘密の一部でした。


いまオガですらポタすぐ出るもんなぁ


・・・低Lv秘密過疎りすぎでしょ^^;


PTメンバそろわないままポタばっか増えるとゆう・・・w
BIS・鍵・エンチャいっつも募集^^;



あー・・・オガいきたいなぁ・・・ 秘密は墓地と蟲とオガがスキb

またキャラ作っちゃう?w いあいあ
倉庫ちゃん赤目Lvで休眠中^^;


秘密きっちり通って
アリ君は今月中に攻速鉄クロGDX装備するんだもんねbbb


がんばっちゃうよ?w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/03 07:19:00 PM
コメント(3) | コメントを書く
[2007.10] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.