414076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2007/10/27
XML
カテゴリ:2007.10
いつのまにか

10000HITおめ~^^

リアルに喜んでたんだけどブログでゆうの忘れてたw
みんなこんなブログ覗いてくれたありがとぉぉぉ^^

がんばって更新します^^




さてGvラッシュの週末がやってきました




昨日は臍曲がり達のGv
ウチのGMがずっと対戦を望んでいたGとの一戦

相手のGとはTOP・人数等が近くて いい戦いができそうだとかw

臍Gv10.26


今回もなかなかの参加率w


前回FSで戦った相手なのですが
確かプリさんがいぱいいたような・・・
うさぎにきおつけないとww
死香まとってれっつごう!


うへ! 相手ネクロ悪魔いるじゃん
鞭ぱしぱし痛たたたたたた
ネクロ⇔悪魔のチェンジうまいなー

エル君はネクロ専門なのでGvで変身めったにしません
変身したら姿丸見えになるしね^^;


ああああああ;;また死んだ;;


なんでこんなにHPの減りがはやいの???
ポット切れたあぁぁぁぁ赤からっぽ花からっぽ
青だけじゃ生きていけません><


戦況は一進一退
いま生き返っても点とられるばっか・・・

悔しいな。



仰向けでただ仲間の応援 

あああ>< 情けなす;;;



臍Gv10.26戦積

みんなのおかげで逃げ切って勝利。

おめでとう^^







あたしナニもできてねぇぇぇぇ・・・・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/27 08:26:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[2007.10] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.