414690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2008/01/21
XML
カテゴリ:2008.1
透明指げっつでGv指ずら~っと並べて・・・(-"-;)・・・なありおとデスこんちゃ。ノ


いまやアリもフォマもGv出てませんカラ
あっちこっちから抵抗指あつめてエル君のタメにあーでもにゃいこーデモにゃい



ウンウン考えて

薬回復 計315%
呪い抵抗 計128%
低下系抵抗 計179%


んで

HP2800ちょい

健康も下がっちゃって555(ぉお!!(゚ロ゚屮)屮フィーバー!!)になっちゃったんで
HPも防御も少なくなってしまいました^^;

デモやぱし攻速剣早いww
ワンダ外して0.75剣の23%は速さに戸惑うくらいデス。



さて そんな装備変更をしてのGv


臍Gv01.20-1

今日のお相手は3ヶ月ホド前に一度対戦したコトのあるトコロ
3ヶ月も開くと相手さんもいきなりつおくなってたりしますカラね~ 慎重にっと。
ちょと新装備でドキドキしてましたら


「ブログみてます^^」なんて耳がぁぁぁぁぁっ(///х///)

うひゃぉうxxxxしかモ対戦相手さんからエル君にデスよ??
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

あんまりびっくりしてはずかしいやらなにやらでSS取りそこなったとゆう・・・・orz

「明日のブログ楽しみにしてますね~^^」って・・・・・
・・・・・・・きんちょーして書けなくなります・・・・←ノミの心臓


さて 気を落ち着かせて(笑)


CPもワンダ外して100だうんしてますので
スキル何か使うたびに1青ポ。
攻速剣で相手に攻撃+死臭当てつつCP溜めて(青も連打して)低下・異常振り撒きます


と・こ・ろ・がだ!

コノ人足速くて異様に硬くて低下すら受け付けないんだ!!
臍Gv01.20-2

追い掛け回すのに必死で死臭切れてるコトにすら気がついてねぇ(笑)



巧くまかれてコルされて立て直されて。

悪態すら効かねいとわ・・・・・くやちぃ~~~~><



みんなデBISだ!と狙いを定めても
のらりくらり逃げられまくり><

ううううう;; 巧いな・・・。



効かないと解っててもコレしか出来るコトないですからね
めげずにしつこく悪態・烈火・ダクネス・ミラカ


ダレかお願い~~~(T△T)と思ってたトコに
やってくれました!

臍Gv01.20-3
シロ君(≧∇≦)ъ ナイス! って見えないねこのSS;;

見事相手BIS撃沈b



BISさん2名はいらっしゃったと思うのですがどちらも抵抗高くてイライラしました(笑)



ってかBISさん追っかけまわしておわったような・・・
・・・・・ひょっとして釣られてた??(笑)


臍Gv01.20戦積

おつかれさまでした^^


楽しかった~~♪

新装備で死んじゃうんじゃないかと何回かヒヤヒヤしましたがなんとか生きてた(笑)
いやもぅ低下効かないと燃えますね。 ムキになってるともいいますがw

どれも中途半端にしか上げてませんからねぇ・・・・
そろそろどれかイヤ~なのマスタするかな(笑)







<おまけ>


アリ君ぼちぼち狩り復帰中。

北01.20

ドロップ泣けます・・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
固定品多いですがどれも50↓・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/21 09:09:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2008.1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.