414618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2008/03/04
XML
カテゴリ:2008.3
黙々と狩りし続ける日々を送るありおとデス(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日も今日とて黙々と狩りして


ドロップはといえばこんな具合↓↓
0303ドロップ

今日のドロップ傾向はダメ物ですかね?

透明なにもコレにつかなくても・・・・^^;





2~3度狩場とアリアン往復してギルホで休憩。

ギルメンのハナシ聞いてたらまた爆睡してしまい
気がついたらダレもいなく・・・・・・・・・・・・・(笑;)






さて、狩りいくかな。




ウマい方の狩場がめづらしく空いていたので(秘密行く時間帯だからでしょうね)
ホクホクしながら狩り狩りw




インベをLX・GDXでぱんぱんにして大急ぎで鍛冶屋売り
石とポット補充して大急ぎで狩場に戻り


空いてたよかったw




狩る駆る狩る・・・・と



イクス!!

ぅΣ( ̄□ ̄ノ)ノえええええええええええええええ!??

なんの前触れもなくイキナリ足元にっっっ


こっっこここコレはぁぁっ


イクス最高!!

キタ━━━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━━━!!!!!


億品!!!


どどどどどどしよてて手が震えてタゲあわねぇぇぇ><


危なくって狩りしてらんない(笑)





ギルチャで丁度話題にのぼってた0%イクス
速攻買い手がbb

速売りw

うひゃぁぁぁぁx こんな大金持ったのはぢめてっ(///∇///)




イクスならエル君でも使えるんですケドね
ダメいいし吸収いいしCPボナスいいし なにより0%だし?
でも速度落ちるんよね
アリ君の速度で慣れてるカラ
今のエル君の狩り速度落としたくないってのもあったし


いまはそれより


アリ君に運比靴が欲すぃ


これでこないだの鉄クロGDXの代金払って
念願の運比靴げっとだーーーーーーーーーーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ





でもベースいいと高いのよねん・・・(´・_・‘)

ぼちぼちお金増やして探してみたいと思います。



希望は運比Lv2(1/3)の、できればDX足
あーでもメタGDXは手が出ないかも^^; お金足りないなぁ・・・


安く売ってくれる方耳よろ~~~







あー・・マダ手がぷるぷるしてら(笑)








<おまけ>

アリアンでみかけたナイス露店b

ないすb

こーゆうのスキです(笑) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/04 04:47:08 AM
コメント(6) | コメントを書く
[2008.3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.