414579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2008/05/03
XML
カテゴリ:2008.5
自分のクエは止めたままヒトのクエをネタにスルありおとデス(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日の対戦相手は

てぃあめす

ティアメスおばさん!! (そりゃーもぅ化粧厚すぎ




挑むはWizなし勇者PT(笑)

てぃあめす2

極・ごく身内で(しかも隠居中の方までもw

後半途中から2名交代

アリ君このあとGvなのでGv装備にGv物資満載で参戦bb





途中ザコ無視でオバさんに辿り着いたものの



てぃあめす3

このオバさん強すぎるよっっ><





触手(足?)ぶんまわして

逃げても掃除機で吸い込まれるんだよっっ。・゚・(ノд`)・゚・。 うわぁぁぁぁぁん


てぃあめす4

                   


オバさんナメてかかってたアリ君は攻略も知らずに逝ってたんですが ←アホゥ・・・

先に触手片付けちゃわないとイケナかったようで





起きては死に起きては死に起きては死に・・・・・・・・・・・



もぉ巻物ねぇよ



街戻って探し回るも こゆときに限って売ってない・・・・・・・orz


しかもGvサボってます(´;ω;`)ウゥゥ





終わらない・・・・・・おわらないヨ・・・・・

何度起きあがって何度死ぬの?(笑)


すべては触手を殺りそこねたせい・・・・・・・・・・・


制限時間は2時間?3時間?

時間はたっぷりあったハズなのに


てぃあめす5


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






死んだまま時間切れ終了・・・・・・・・・・・
てぃあめす6

ゴミのようにダンジョンから放り出されました・・・・・・・(T△T)







このあとUPしなかったクエは超火力PTで無事UPおめ^^

アリ君は自分のクエでリベンジだね・・・・・・・・みんなまたよろ(笑;)




さーて今日も稼ぎにいかねば

今日も貧乏



どろっぷ比率上昇でおね・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/04 12:37:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2008.5] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.