414042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2008/05/18
XML
カテゴリ:2008.5
テスト鯖にも行かず空いた狩場でソロ満喫してるありおとデス(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ブログ的にはおいしいネタなんでしょうがDLがめんどゴフォゴフォ



こないだいい戦ができたGさんとの対戦枠が空いていたとのことで
急遽今日もGvが入りました 


まだ記憶に新しい対戦でしたので
今日は前回の反省をふまえつつ


状態異常抵抗よーしっ



コレで石化が防げるとわとても思えませんが^^;



心臓多めに。花束も万病も追加してレッツらご        !!





FSGv05.17-1

・・・・・・すご


昨日の今日でみんなはりきり気味??ww

ってゆうかドラさんはいるけどネクロさんの姿がありませんね



ドラすごくて中に入っていけないんデスけど^^;
まっちろでなんも見えないんデスもn


ちょろりちょろりと見え隠れスル敵さんにとりあえず払い・・・


逃げてる敵さん探してフィールド右往左往






見つけた武道さんがこれまたすごい!

FSGv05.17-2

2PT相手にびくともしないΣ(・ω・ノ)ノ

ギルチャに感嘆の声があがります





総がかりで倒してみてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

なんとアリ君よりLv↓だったんデス・・・・・・( ・_・;)マヂカ
もぅ彼には称賛の嵐・嵐・嵐


これこそ武道!bbb




FSGv05.17戦積

今回は相手さんのお集まりが悪かったようデスねぃ

アリ君も走り回ったダケでオワっちゃったので物資満タン;;



Gv後の反省会でうたた寝してたらなんかPv行くコトになっちゃってました(笑;)




ところがだ




範囲火力の通った後にはナニものこってません><

またもやアリ君ついて走るダケ^^;



ダリオンに至っては瞬殺 ・・・・・うそん;;



FSPv05.17

お疲れサマー(・ω・)ノ▽"フリフリ


FSPvらんきんぐ05.17

なんかイイ点とれてるみたいなので
週末の城攻めが期待できるやもしれません♪








<おまけ>


風呂ROM中に交わされたらしい会話

テス鯖でのGvの件

ROM中会話ログ

うひぃぃぃぃぃぃぃΣ(TωTノ)ノ!!!!!!!!!!!!


今日の武道さんみたく耐えてみbってカルくゆうケドっっ;;


akiさん相手じゃ蒸発スルわっ!! 。・゚・(ノд`)・゚・。 うわぁぁぁぁぁん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/18 10:20:56 AM
コメント(4) | コメントを書く
[2008.5] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.