414698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2009/02/13
XML
カテゴリ:2009.2
オハようございます。


どっぷりくたびれてPC前で熟睡かましても0時に不思議と目が覚めます
とりあえず目が開くだけで脳みそが起きてるかどうかは微妙なのですが・・・^^;





さて、書くか(笑)






ちびちびあつめてやっと貯まりました

0211-1 ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪


全財産もって

0211-2


向かうトコロはひとつ!


0211-3

前回はボディーガードいぱいひきつれていきましたが今回はひとり



走るだけだし番犬と闘うだけだからひとりでできるモン!




ただ一つの不安といえば

とぉっても方向音痴。 致命傷じゃn






とりあえず

0211-4

入り口には到達。


行き先まちがわないようにしないとねっ



@は延々と道なりに走るのみ!!!











0211-5 どっこいせ

はー 休憩。

最近疲れやすいのよね~・・・





0211-6

地獄の番犬・ケルベロスも難なく撃破b

アリ、やればできうじゃまいか・・・




でもこれでマダはんぶん。><





ココから先はもっと道がうねうねしてて来た方向もわからなくなるから

左壁に沿っていくことに決定。





うねうねぐるぐる 座標みたってちんぷんかんぷん




0211-7

・・・・・・まさか生き別れの兄弟かなにか??? ナンか似てる








あれ・・・・?





シフさんが前から走ってきて後ろに駆け抜けてったお





・・・・・・・・・・すれ違った・・・?



ってことわ









逆走してる???



でっっでもずーっと左っかわ壁つたいに走ってきたもん!


ココで己を信じずにナニを信じろとゆうのっ?









・・・・・・・スタート地点・・・・・・・。  チーン。



ぬぇぇぇぇい! 

きっとアレだ さっきのカボチャんとこでうっかり手を離しちゃったんだ!


こんどこそぉぉぉっ! 左壁左壁っ












・・・・・・・こんどは剣士さんとすれ違っ・・・・


0211ギルチャ1




なんとなく右壁つたいに変更。






延々と長い道のりを経て ゆうにヒトの3倍

さぁ!やってきたぜ!!!

0211-8



血と涙と汗の代償を!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



0211-9

いっけぇぇぇぇぇぇ!!!

0211ギルチャ2

っしゃヤた                   !!!!!><

新・敏捷足

バルやったよおぉぉぉぉぉ!!


成功してヨカったぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。 うわぁぁぁぁぁん







マダHP効率もアゲる余地ありな足ですが
とりあえずまず飛虎が先。ってんで


当分来ることはないかな。


0211-10






ああ、どっと疲労感と達成感(笑)








そうそう、


前記事のハードですが


全財産使い果たしたアリをみかねてか

師匠が快く買い取ってくれました。 アリガトン(・ω・)アリガトン







ΣΣ( ̄□ ̄ノ)ノ






5分も経たないうちに消えてなくなりました


おそるべし 指エンチャ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/13 01:29:48 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.