414540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2009/06/08
XML
カテゴリ:2009.6
こんばんわ(・ω・)ノ エンジンのかかりの悪いぽんこつです(笑)





締め切りまで1週間



描いては <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!くしゃくしゃぽいっ

アタマの中に絵はあるのですが紙の上に上手く描けません。いつものことですが


いつものパターンでギリギリなりそうですね^^;




こんなときはいつもに増して他のコトがしたくなるモンです
ひとはそれお「げんじつとうひ」とゆう


逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ ・・・・・・・

わかっちゃいるんだけどね。


「きぶんてんかん」とゆう名の逃げ(笑)






先週、カケラコンプしましてRS作りに走り回りました。



いつもはクロウラでなかなか集まらなくてやきもきするのですが今回はサックリw

亀狩りにいくと先客いらっしゃったのでちょと休憩がてら待ち。



しばし水辺に座っているといきなりPT招致Σ( ̄□ ̄ノ)ノダレ?


0606耳

わざわざありがとうございますです^^

絵描くのサボってRS作ってます・・・・とわ言えないよなぁ;;ガンバって描きます><



0606白チャ

むおおぉぉう!(>人<) 感謝ですっ

亀も蜘蛛もあっさり出ましてRS完成です!!






前々回は初ソロ

前回はペア

今回は攻速格闘服着てソロ決行です!! ドキドキですっ



0606懺悔

あちちちちちちち



少々コゲたかもしれませんが無事生還(笑)



HPもアガって@1回


天上行きも10回目になりまして
天上10回
嬉しいオマケにホクホクw







実家から戻って日曜Gv

0608Gv戦績

はぢめて対戦のお相手は新鮮w


HPアガっても死ねる武道。それがアリオト。 。・゚・(ノд`)・゚・。 うわぁぁぁぁぁん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/08 10:25:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2009.6] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.