414598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2009/12/09
XML
カテゴリ:2009.12

昨日のコト







いつものように0時すぎ秘密すませて

やっとこの時間にならないと空いてないお気に入り狩場でガシガシ狩り






なんだか今日は鍛冶屋品の落ちがいまひとつ

そいや1日おきに出てた秘密のUも今日は出なかった




これはナンか出る前の静けさかしら と、いつも思ってる。ホントに




でも眠くて睡魔とも闘いつつ狩り狩り

カケラの出だけはすこぶる良好



カケラコンプしたら寝よう・・・・(´・ωゞ)



ほどなくカケラコンプ。(1時間ちょっとの狩りでカケラ6個出



インベントリ@2空いてるから鍛冶屋品2個拾ったら帰ろう・・・




1209どろっぷモリ2内 ぽろ。


Σ( ̄□ ̄ノ)ノ





ほんとに眠気吹き飛びました





初足U(〃ω〃)ムフ







アリ君履かないから売りに出そうかな


と相場調べにいってΣ( ̄□ ̄ノ)ノえぇぇぇぇぇx!!



コレ億品だったんデスかっ!? ←うとすぎ;;


だって・・・

1209ストライダー

アリ君的には魅力を感じなかっ・・・・(笑)

確かにふぉま君が履けばいろいろアガるみたいですね










どうしようか。



売るか、ふぉま君に履かせるか ・・・本気で悩んでますが^^;

まぁ売りに出してみて売れなかったら履かせるか・・・・(・ω・`)





サブの扱いってこんなもん・・・・ですよね?ねね?w










こんなの拾っちゃって 正直、再構成までも成功できるとは到底思えないので 小心者

今回は天上に逃げ(笑)たいと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/09 11:55:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[2009.12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.