414660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2010/02/26
XML
カテゴリ:2010.2

秘密に通い続けて気が付くと

アリ550ステ


へっぽこ武道家も550になっていました(〃ω〃)




天上の報酬のステ5×10回は運につぎ込み
現在は相変わらず力2運2に黙々と振っています



運が2000(もちろん装備で)超えたら力に全振りしたい・・・・
などどヴァカなコトを考えつつ

モリ2ではバイザーなくてはミス連発する悲しい現実。 運比バイザー落ちないかしら・・・




そんなアリ君の現在の装備>>

アリ550装備

微妙にグレードアップしてる・・・かな?w


飛虎はがんばって自分でエンチャ
ボルテは師匠がダメエンチャしてくれました^^



@は腰の運比再構成・・・・・・・ 

いくら貢げば1/2になってくれるんだろう。・゚・(>д<)・゚・。



名も無き遺跡は即死がでるのでホロウ装備。
モリ2ではミス出るので運比頭→バイザーに替えて狩りしてます


惜しむらくは単OPの混乱バトリン
混乱+KO指探してます!(笑)耳よろですw



おっとw

アリ550シフ武器

めったに使わないシフ武器忘れてました(笑)

RSの材料集めのときくらいは投げてますww

イオタペルソナ購入済みなので566になったら武器チェンジです^^






攻城(攻め)のときは運比はずして

アリ550攻城用

W攻速爪・バイザー・移動足ですね


こないだうっかり運比腰のままいってしまいましたが(笑)


ボルテと飛虎は最近替えないで出てますb
ヤバそうなときは首をHP効率薬回復に替えます。


皆が敵さんひきつけてくれてるので安心して紋章破壊に専念してます(〃ω〃)



攻城楽しいです


攻めは武道・守りはネクロときっちり役割分担で参加してます


ポイント戦が武道で出られないのがちと残念ですが
エル君の低下でも役にたつなら、アリ君が攻めにいけるように"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!









さてさて話が逸れましたが(笑)




目指すは680鋼鉄拳!!

まだまだへっぽこ武道家ガンバって走り続けますΣd(゚∀゚d)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/26 09:46:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2010.2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.