414649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2010/08/07
XML
カテゴリ:2010.8
こんにつわ (・x・)/ ありおとですオヒサシブリです



会社の夏休みも終わってまた忙しい日々を送っております。

ついでに夏祭りシーズンで仕事から帰ると息つく間もなく盆踊り会場へ
一番大きな会場はまだ来週に残ってますが
連日続いた小会場の太鼓演奏は今夜でひとまず終了です^^

いやもぅ今年は体調崩れたままでしんどいしんどい^^;

でも叩いてると楽しいしキモチいいのでぶっ飛んでますがw
叩き終わると一気に来るんですよねナサケナイ;;





そんなこんなでIN時間激減のRS



毎月恒例ファンサイトランクはちょっぴり下がって56位。

こんなに更新率下がってるのにありがたいコトです><
いつも応援ありがとうございます(〃д〃)




先日届いてた暑中見舞いメールのスロットで

0807スペシャルスロット

3回目にして当たりがでましたヽ(^◇^*)/ ワーイ



ポータルパワーキット(1時間)有効利用させていただきます!w




こんな状況ですが狩りはできなくとも必ずINだけはさせてます

0807ログインキャンペーン

全てはコンプアイテムげっとの為に!!(笑)


今回足跡マーク多いようですね
花火はまだ使うこともあるのでうれしいですが
ランク武器どうにかならんものか^^;イラネー



まだまだ暑いし忙しいですが
マイペースでぼちぼちガンバりまっす^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/07 11:56:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[2010.8] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.