414662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2010/11/28
XML
カテゴリ:2010.11
1127どろっぷ神秘B1

↑実に17日ぶりのUどろっぷ、とゆう運も尽きた感なアリ君。





どもも(´・ω・`)ノ コンチャ ありおとですよん



昨日は待ちに待ったイベント?に参加して来ましたよっと



最初の予定は「時森秘密でギルハン

しかしながらメンバ揃わず ザンネン・・・
集ったのはいつもの4人でした(笑) もう4年の付き合いになるか?w


しかしながら
時森秘密経験者はアリとぶら師匠のみ。
しかもどちらもリダは未経験
しばらく秘密も参加してなかったのでアリは順路もアヤシイですが;
師匠のナビのもと手探り状態でGO!(笑)


1128時森秘密1
ここまで来るまでSSなんて撮ってる余裕もなかったです><

いやもうただでさえ長い秘密なのに
この人数でWIZなし低下なしは気が遠くなりますね^^;


アリ途中何度も物資補充に行きました><
だってクエ品でいっぱいいっぱいなんですよ・・・



ボスにたどり着いた時には実は青も底を尽きてました(笑;)



師匠の指示でアリはずっとボスに払い蹴り。

1128時森秘密2
制限時間て何分なんですか?^^;

分身切れたときだけ払い止めて分身かけてたんですが
間が悪かったのか足止めできなくなってあぼん;; 。・゚・(ノд∩)・゚・。ゴメーン



1128時森秘密3
ぶら師匠は卒回避のため別マップへ移動(笑)

4人でも無事Sランクでクリアできた模様。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


実に1回1時間半とゆう長丁場^^;





それでも2回目突入!!!!(笑)


そして恐れていた

おちた
モニタ落ち;;

コレを警戒して今日は暖房一切入れずに防寒着着てガンバってたのにっ;


なんとか再起してIN



マップ移動落ちもしてビクビクしながら進めていましたが

とうとう


物資補充から戻ると同時に



またモニタ落ちやがった!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ




しかも

落ち→勝手に再起はじまる→再起中にまた落ち→勝手に再起はじまる→また再起中に落ち


エンドレス!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ





もぅコレは無理・・・・・・・・・





最後まで行きたかった。 

でも1回は行けてよかった(´・ω・`)ウン



みんなゴメんね ありがとうね。










このままマトモに動かなくなるかと心配したPCですが
電源切ったまま放置しといたのを起動してみましたら
なんとか動きましてとりあえず一安心です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/28 11:11:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2010.11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.